※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
ココロ・悩み

生理中のイライラを彼氏に吐き出したいけど理解されず、生理の辛さがわかってほしいと悩んでいます。

吐き出したいだけなのでするーしてください!

今日の出来事。(今日始まってまだ9時間)

生理2日目。
生理なると情緒不安定なって夜寝られなくなるから一睡も出来ず。
4時半~彼氏の朝ごはん作り洗濯物とかやって5時半に見送り
7時半~超腹痛を我慢しながら娘の朝ごはん作り
お茶の準備しようと思ったらマグが見当たらない。(昨日の夜まであったのに)
探し回っても見当たらずパックのベビー麦茶にストロー刺して用意して娘を起こしに行こうとしたらドアと壁の隙間にマグ発見。(なんで今見つかるねんパック開けちまったやないか…)イラ①
8時~娘起こしてご飯食べさす。
食べながら踏ん張ってたから食べ終わったてからオムツ変えてあげると盛大にうん漏れ。イラ②
汚れた服手洗いして自分のご飯作ろうと思ってキュウリ切ってたら指切る。イラ③
めんどくなって自分のご飯諦めて娘と遊んでたらお腹の上にダイブ。イラ④

イラ①~④を彼氏にLINEでゆったら「え~べつにあるあるじゃんそんな怒るなよ〜笑」と。

あるあるだなんてことわかってるしこっちはこんなことでいらいらしたくないのにわかって貰えないかなしさ!!!

普段なんもしてくれんのにうちが生理でいらいらしやすいとすぐそんなことで〜ってゆってくるんですけと1発殴っていいですかね。ほんとに生理のこと理解して貰えないしいたわって貰えない。

今日◯◯したの~ってゆうとそんなのまま全員やってるじゃん。て

誰かさんのせいでいらいらがとまりません!!!

コメント

ar

期待したり理解してもらおうとすればするど余計にしんどくなりますよ。
1人で無理せず手抜けるところは抜いていと思います。