※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
サプリ・健康

あと5キロ痩せたいけど絶対50までしか落とせない。155cm50キロってデブ…

あと5キロ痩せたいけど絶対50までしか落とせない。
155cm50キロってデブすぎますよね、、
奇跡が起きたら49.5まで。それ以降は絶食しないとむり。
でも死ぬ気でダイエットしないと絶対45は落とせなさそう

何かいいダイエット方法ありますか?
おすすめの食べ物だったりあれば教えてください😢😢

コメント

155センチでも45キロって細すぎませんかね…?
私は逆に高身長なので感覚が分かりませんが…

規則正しく生活をして、規則正しくバランスよく3食食べるのが1番痩せると聞いたことあります。

• からあげ太

からあげ太

細すぎますかね😢😢でも5キロは無謀なので48キロにします、あと2キロとりあえず頑張ってみます。
    睡眠時間が少ないので3色食べてよく眠るようにしてみます😢😢❤️

• 3月10日

数字より見た目の問題だと思います😊
同じ身長体重でもただただ食べてだらけてぶくぶくしてる人とトレーニングしてて引き締まった身体してる人では与える印象が違うと思います🤗
なので、食事制限より運動が大事かなーと思います👍食事制限するなら脂肪より筋肉になりやすいものにするとか🤔?(偉そうに言いましたが私は全く運動してませんwww)

• からあげ太

からあげ太

なるほど、でもそうですよね体重より見た目🥺🥺頑張ります!!!

• 3月10日

退会ユーザー

私も少し運動しな😂
    一緒に頑張りましょ😆👍

• 3月10日
コリアンダー

身長155cmで50キロはデブでは無いですよ(*´ω`*)
身長150ですが、1人目産後60キロまで行ってしまって2人目生まれたらダイエットしようと考えてますが目標は50キロです!
妹がうちと同じぐらいの身長で45キロぐらいまで今体重が減ってしまってガリガリです(・ω・`)

• からあげ太

からあげ太

顔が丸顔なのでとりあえず顔さえ小さかったらまだ細く見える可能性に掛けます!(笑)

• 3月10日
月とすっぽん

私も身長157センチで今51キロあります😂ぽっちゃりだな〜とは思っていますが、ダイエットする気は今はさらさらありません🤣体重なんて言わなければバレないので😂
でも、見た目がだらしなくならないように娘を抱っこしながらスクワットしたり、お腹を凹ませて生活するように気をつけたりしてみてます😊✨
妊娠前に45キロまで痩せた時はもち麦を食べてました😊✨当時は気を病んでいたのでそれで痩せたのかもしれませんが...😭💦

• からあげ太

からあげ太

私も着圧ソックスとお腹凹ましてがんばります😢😢😢💗💗💗💗💗💗(笑)

• 3月10日
りな

同じく156です!
夜18時以降食べないと太らないですよ!昼間はお菓子もめっちゃ食べてますし、あ〜食べすぎちゃったなと思っても18時以降食べないと朝リセットされてます。
なんなら減るくらいの時もあります!

なので、よく噛んで食べて、18時に歯を磨いてあとは食べない、とかおすすめです!

まままーり

155センチ、49キロです。
私も45キロ目指してます!
お腹ぶよぶよです😭
YouTubeの痩せすぎ注意ダンスってのを昨日から始めました!笑
有酸素運動で汗かくし、早速足が筋肉痛です💦
いつまで続くか分からないけど、お互い頑張りましょう~✨✨