※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
妊娠・出産

彼との子供を諦めるのが辛く、次の妊娠を願っています。早く元気な子供を産みたいです。

すみません、不安で書かせてください。。今日9週ですが先週わかった流産の処置の日です。。
こんなこと考えても仕方ないんですけど、大好きな彼とできた子供を諦めないといけないのが辛くて、しかもこれで2回目です。。
処置の日に考えるのもよくないと思うんですけど、どうしても次妊娠したい、次は必ず元気な子を出産したいとずっと思ってしまいます。
お腹にまだいるのに、ごめんなさい。
彼との元気な子供を早く妊娠して産みたい!

コメント

マリ🔰

色んな事情があるとは思いますがあまりおろされるとできにくくなります。友達がそれで欲しい時出来なかったです!身体大事にされてください

• ままり

ままり

すいません、下ろすんじゃなくて流産って書いてありますよ

• 3月10日
  • ワカ

ワカ

すみません、わかりにくくて。流産です。すみません

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

謝る事ないですよ。
    コメントする際はきちんと読むべきですから。

• 3月10日
まるまる

失礼ですが堕胎じゃなくてけいりゅう流産ですか?
二回続くようであれば検査した方がいいですよー❗

• ワカ

ワカ

今回は稽留流産で前回は死産です。不育の検査はしました。
    だからこそ次こそと思ってしまってるんです。すみません、わかりにくくて

• 3月10日
  • まるまる

まるまる

そうなんですね💦
    すみませんでした😢
    私も去年、一昨年と2回続けてのけいりゅ流産でした😥
    不育症の検査した結果、やはり私に原因がありましたが💦
    死産の経験はないので申し訳ありません…。

私は次こそ次こそと気合い入れすぎた結果、去年の5月から11月末までストレスのせいで自律神経失調症となり慢性蕁麻疹で苦しみました😢
    だから授かりたい気持ちはよーくわかりますが、今はゆっくり休んでくださいね💦

手術の麻酔で意識かなくなるまで次は元気に生まれておいでーって思ってました😃
    手術前たからといって次こそと思うことは悪いことではないですよ❗

• 3月10日
  • ワカ

ワカ

回答ありがとうございます。
    焦りすぎも良くないんですよね、ありがとうございます。
    ありがとう、次こそ元気に出ておいでねと私も思いながらいきます。
    ありがとうございます

• 3月10日
はじめてのママリ

私も2度稽留流産で手術しています。せっかくできた我が子とさよならするのは本当に本当に辛いですよね…。

まるまるさんも書かれてますが、私はその後不育症の検査しました!治療しながら無事妊娠・出産し、元気すぎる男の子と会えました👶❤️3回続いたら…とも言いますが、個人的に不育症検査は早いに越したことはないかなと思います。原因がわかれば対策できますし、何もなければ安心して次に臨めますし😊✨

まずはお体ご自愛頂き、心と身体をゆっくり回復されてくださいね😢

• ワカ

ワカ

ありがとうございます。
    本当に辛いです。
    前回が死産で、臍帯の影響だったので基本は不育症にはならないよと言われました。
    一応軽く検査はしてもらいました。
    無事に妊娠出産されたんですね。
    次こそ、信じて頑張ります。
    ありがとうございます

• 3月10日
おもち

手術する日は次こそは、というがむしゃらで前向きな気持ちが崩れ落ちそうな辛い思いを支えてくれていたように思います。
お腹の赤ちゃんも大好きなママのその強い気持ちを見て、安心してお空に帰るはずです☺️
死産もご経験されているとのこと…処置が終わっても不安は尽きないことと思いますが、ワカさんの元に元気な赤ちゃんが来ることを願っています。

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます。
    ありがとうございます。
    来てくれてありがとう、次こそはちゃんと元気に産むねと思いながら今日いどみます。
    次こそ、
    ありがとうございます

• 3月10日