※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵日前日に寝てしまう理由がわからない。2年半以上妊活しているが、関係ない日にセックスされるのがストレス。共感してくれる人いますか?

排卵日前日大事なのにいっつも寝ちゃうのなんで?

前もって言ってるのになんで?

早く二人目授かりたいんじゃなかったの?

もう、妊活しよう!って決めてから2年半以上経つのに…

関係ない日ばっかりセックス求めんじゃねーよ!

と言ってやりたい夜でした。

暴言すみません。ストレス溜まりまくりです。

共感してくれる人いますか?

コメント

ママリ

私は旦那に排卵日と伝えてほしいと言われているので、伝えていますが、ゆいままさんの旦那さんには排卵日と伝えずに行為を持ってみてはいかがでしょうか?🥺✨
普段から求めてくれているのなら、あえて何も言わない作戦アリだと思います😆💪

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます。
    妊娠確率低い時ばっかり元気なんですよね💦
    いつタイミング合うんだか…
    じっと我慢して何も言わなければいいんですかね…

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も今月そーでした!😢
排卵日の4日前と6日前にしただけです。
2日前と前日も誘いましたが、体調悪い、疲れた、眠いの言葉で終わり。

一人目、二年半かかりました。
なのですごくお気持ち分かるのと
自分達もまた二人目、二年半以上かかってしまうんじゃないか。という焦りからイライラとまりません!!!

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます。
    まさに、我が家と一緒です。
    娘が今年4歳になるので早く妹か弟産んであげたいです。
    焦りますよね。毎度イライラです。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにもう一人欲しいですよね😢
    しかも女の人って、排卵日調べたり基礎体温測ったり毎日の健康整えたりお酒やタバコ我慢したり仲良しする日調べたり。
    前もって準備していざ、この日!!て決めてやってるのに断られるの本当嫌というか、うんざりです。
    こっちの気持ちも考えてよ、簡単にできると思わないでよ!て思います。

    • 3月9日
  • まま

    まま

    私の場合、娘を授かってからずっとお酒飲んでないんです。
    いつ授かってもいいように飲まないようにしてます。
    ホント断られるとガッカリします。

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!!そーなんですか、、😢
    この頑張り無駄にしないでほしいです。旦那さん気づいてほしいです。簡単に断らないでほしいです。
    いつか授かる、このいつかっていつですか?

    • 3月10日
  • まま

    まま

    少なくとも女性陣は妊活中何かしらの努力や我慢をしていることを男性陣に知ってほしいです。

    • 3月10日