※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

岩倉病院での出産は立ち会い中止で、陣痛中も付き添いなしですか?

江戸川区の岩倉病院で出産予定なのですがコロナの影響で立ち会い出産が中止になってしまいました。これは陣痛中も付き添いなしなのでしょうか。

コメント

ふらみんご

LDRでないなら陣痛室はOKだけど、分娩室は入れないとかかもしれませんね☺️

面会の制限にもよると思います💦コロナの影響で、旦那さんのみOKになっている所もあるみたいです。面会自体ができないなら陣痛中も付き添いなしだと思います。

• ちろ

ちろ

ありがとうございます、面会も禁止になってたので望み薄そうです😭産院で聞いてみます!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

陣痛中は入院予定のベッドなら大丈夫だと思います。陣痛室と分娩台は初産の方なら別だったと思うので陣痛室まで付き添いできるか聞いてみると良いと思います!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💓

• ちろ

ちろ

ありがとうございます!
    立ち会いだったので陣痛の恐怖とかなく楽しみにしていたのですが1人でこなさなきゃと思ったら急に怖くなってしまって💦
    産院で聞いてみます😢

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心細くなりますよね😭
    私の旦那も立ち会い予定でしたが仕事でなかなか来てくれず😕
    産まれる5分前に滑り込みセーフでギリ立ち会いました😅
    立ち会ったって言わないですよね😡笑
    でも陣痛~出産中は旦那の事なんて考えられないくらい必死でしたので産んでみたら私はあっという間に感じました😅
    痛かったですけど想像よりはマシでした✨私はひどい便秘で苦しんでスッキリした感じに思いました🤭笑
    可愛すぎて痛みも忘れますよ~!
    臨月中は沢山ウォーキングすると安産と聞いて1日無理なく3~5キロ程の運動で初産ながら陣痛から3時間でら産まれました🤣
    病院から許可降りるといいですね🥺赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓
    頑張ってください☺️✨

• 3月10日
  • ちろ

ちろ

ありがとうございます😭
    今日改めて聞いてみたらやはり病室の階にすら上がれないとのことで陣痛中もダメとの事でした泣
    収束するまではと言われたので今月中に解除されることを願います😞
    やはり運動必要なんですね!
    安産になれるよう頑張ります✨

• 3月10日
ままり

私も岩倉で出産予定です✨
立ち会いも面会も無しになったと聞いてびっくりしてます…😢
いつも母と検診に行って一緒にエコー見てたんですけど、それも出来なくて寂しかったです💦

• ちろ

ちろ

ありがとうございます、同じくらいの予定日ですかね☺️
    聞いたら陣痛中もダメみたいで、、
    私も夫と1度健診きてもう1回一緒に来たいと思ってたので本当に色々残念で😫
    個室希望だったんですけど面会も出来ないなら大部屋でもいいのかなと考え中です😖

• 3月10日
  • ままり

ままり

4月10日予定日です😌
    陣痛中1人なんて怖いですよね😢

• 3月10日
  • ちろ

ちろ

私4/11です😸もしかしたら入院タイミング一緒かもですね!
    あと1ヶ月の間に変わってくれることを祈ります😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
今回ばかりは仕方がないですよね😢解除になるといいですね、😭
陣痛中助産師さんがさすってくれたりマッサージしてくれたりでだいぶ楽になった記憶があるのでプロの方が付いてるので安心して元気な赤ちゃんに会えると思いますよ💓

• ちろ

ちろ

赤ちゃんの為と思って頑張らなきゃなのにまだショックで😅
    旦那さんよりプロの方がきっと体的には楽ですよね、頑張ります!

• 3月10日
さやか

私も岩倉病院で出産予定です。。
入院、退院時の付き添いも受付までみたいですね。。😢
本当心細いですよねm(._.)m
産まれた後すぐに赤ちゃんを旦那さんに抱いたりさせてあげられないのも切ないです。。

3/20が予定日なので私はもう収束を諦めています(´-`).。oO
同じタイミングにお産になる方はみんな一緒の寂しい気持ちだ!!と思って頑張ろうと思います> <
ちろさんのタイミングまでに収束しますように🥺🥺

• ちろ

ちろ

ありがとうございます😢完全に上には上がれないみたいですね💦
    20日ならもう少しですね!
    旦那さんそばにいなくて心細いかもですが頑張ってください✨

• 3月11日
りぃ(23)

岩倉病院で3/7に出産しました!

残念ながら陣痛中も1人ですし
入院中の面会も出来ません😭

• ちろ

ちろ

ご出産おめでとうございます!やはりそうですよね😭
    荷物の追加とかはロビーで渡してもらう感じでしょうか?
    家族に会えないの辛いですね😢

• 3月12日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

ありがとうございます🥰

そうです旦那さんが受付に来て渡してもらって
    看護師さんが下に取りに行くって形です😭

• 3月12日
  • ちろ

ちろ

そうなんですね😢教えてくださってありがとうございました😭

• 3月12日