※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントを探しています。最近、支援センターに行かなくな…

1歳の誕生日プレゼントを探しています。

最近、支援センターに行かなくなってしまったので体力有り余ってます。室内で体を使って遊べる遊具やおもちゃのオススメを教えてください。

予算は5,000円-10,000円。あまり大きくない(又は使わない時は畳めるような)物で探しています。
ペダルのない三輪車のような物はもらえる予定です。

コメント

deleted user

すべり台どうですかね☆
うちはジャングルジム付きですが今でも喜んで遊んでいます😆

  • ラケル

    ラケル

    すべり台単体なら置けるかもです☺️探してみます❗

    • 3月9日