※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に汗ふきシートを使っても胎児に影響はないでしょうか?クールタイプは大丈夫でしょうか?湿布がダメなので心配です。

妊娠なうです。汗が止まりません。。
妊婦は体温が高いせいですかね(;_;)
やっぱり臭いとかも気になります。
そこで汗ふきシートを使いたいのですが、
妊婦は汗ふきシートを使っても
胎児に影響はないですか?

クールタイプの汗ふきシートは
スースーして冷えますよね、
クールタイプは尚更ダメですか?

妊婦は湿布がダメと聞いていたので、
やっぱりスースーする汗ふきシートも
だめかなぁと思い質問しました。。
どなたかご回答宜しくお願いします(;_;)

コメント

YUNO.YUMA.mam

ジメッとして気持ち悪いので毎日使ってますよ^ ^
冷えピタとかも使ってます‼︎
私も不安だったので助産師さんに聞きましたが問題ないと言われました^ ^

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!参考になったと同時に安心しました!♪♪ありがとうございました!

• 5月26日
sakusachi

大丈夫です(^^;;
心配しすぎも疲れちゃいますよ(>_<)
何故湿布がダメなのか理由があるので、ただダメだからではなく理由も一緒に頭に入れておけば汗取りシートは害なく使えると分かりますよ(^^)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!湿布がダメな理由調べてきました、湿布もスースーするけどそれとはまた別ですね!参考になりました、ありがとうございました(*^_^*)

• 5月26日
°˖✧t.mama°˖✧

これ塗ると臭いしませんよ!汗の臭いが無臭になりました。なので普通のタオルハンカチなどで拭くだけです^ - ^
汗自体はどうしても止められないのでせめて臭いだけでもと思い買ってみたら、想像以上に臭い消えたので良かったです!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!写真付きでわかりやすく説明して致いてとても助かりました!♪これ気になってたので買って使ってみます!ありがとうございました♪

• 5月26日