※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

前置胎盤で緊急帝王切開の方、出産週数はどのくらいでしたか?出血があるので不安です。

前置胎盤で緊急帝王切開して出産された方、どのくらいの週数で出産されましたか?
たまに出血あるのでそろそろ私も来るのではないかと不安でいっぱいです😭

コメント

アルパカ

参考にならないかもですが…
妊娠中期から辺縁前置胎盤で最終的には低置胎盤でしたが、39wで自宅で出血し、そのまますぐ緊急帝王切開でした!

出血あると不安ですよね😭
正産期まで持つといいですね🙏

ちなみにわたしは切迫気味でしたし、早く生まれると思うって言われたけど結局39wでしたよ🥰

• まさみみ

まさみみ

コメントありがとうございます。
    mayさんの赤ちゃんは39wまで頑張ってお腹にいてくれたんですね✨
    私はもつかなぁ…💦
    NICUになると旦那さんしか会ってもらえないのもあるので…なるべくいてもらいたいです😭

• 3月9日
りん

前置胎盤不安ですよね…去年ですが部分前置胎盤で長男を34w1dで出産しました。

出血は22週の時に一回ちょっとだけだったので基本自宅安静…まぁ近所は出歩いてましたが😅これは予定帝王切開の日まで大丈夫そうかな?と期待した矢先大量出血し緊急帝王切開になりました😭

出血いつするかとか本当ドキドキですよね💦トイレ行く度怖かった記憶がよみがえります😂

無事出産終えれることを祈ってます😣

• まさみみ

まさみみ

だいぶ前の質問なのにありがとうございます🍀

私も部分前置胎盤です。むっちさん34wやったんですね😰
    先日33wから出血する確率が大きくなると聞いてますますびびってます💦ちなみに土曜日から33wです。

最近張りがひどく、たまに少し出血したりもするんですよね…怖いです😱

怖いけど、無事元気な赤ちゃん生むよう頑張ります‼️
    優しいお言葉までありがとうございました🙇❣️

• 3月12日
  • りん

りん

今更な回答ですみません😅
    少しでも情報あると嬉しいかなぁと思い😺💡私も当時少しでも情報欲しかったので笑

張り怖いですよね💦
    張れば張るほど出血しやすくなりますし…大量出血ないのが一番ですが、もし出たら本当怖いくらいそこそこの勢いでしばらく出続けますのでお気をつけ下さい😣💦生理用のナプキンじゃまず役に立たないと思います😂

手術もドキドキだと思いますが、赤ちゃんに会えた時の嬉しさはとにかく半端ないので、元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに出産頑張って下さい❤️

• 3月12日
  • まさみみ

まさみみ

いえ、回答あまりなかったのでとっても嬉しいです❗本当にありがとうございます❣️

先々週一般病棟に移った日にボトボトボトーッと出血して顔真っ青になりわずか1日でNFICUに戻ってしまいました💦きっと多量出血ならその何百倍も、きっとジャーッとかバァーッくらい出血して…かなり恐ろしいんやろうなと思います😱😱

そうですね、多量出血だけ考えてたら恐ろしいですが…赤ちゃんに会えることを楽しみに日々頑張っていきたいと思います😊
    いろいろ教えていただき、ありがとうございました🙇❣️

• 3月12日