※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

バルーンを入れたら血が出ています。お産が進んでいる兆候でしょうか?

現在バルーンを入れてます!
バルーンを入れたからか
血が出てます😂

これは普通ですか?
お産が進んでるって事でいいのでしょうか?

コメント

ショコラ

子宮口が開いてきているんだと思います🤔看護師さんに確認されてみてください💦

サリーちゃん

こんばんは😊
バルーン入れました!
血出てましたよ!

朝の9時にバルーンを入れて、昼頃までは何もなかったのですが、夕方4時頃から陣痛が来だして、夜の9時に生まれました!
私のようにバルーンを入れることによって自然に陣痛が来る人と全く何もない人がいると先生はおっしゃってました!

あーちゃんさんももうすぐお子さんに会えますね😊💕
出産頑張ってください✨✨

• あーちゃん

あーちゃん

出たんですね!
    子宮口開いてるって事なんですね!
    トイレする時、大変じゃないですか?🥺

陣痛は急にくる感じですかね?😳

• 3月9日
  • サリーちゃん

サリーちゃん

トイレするとき大変でした!
    夕方、シャワー浴びておくよぉに助産師さんに言われたんですが、シャワー浴びてる時も血がダラダラ流れてきて大変でした💦

夕方4時頃から、生理痛のような痛みが始まって、陣痛かどうかがよく分からないくらいで妹ともラインできてたくらいだったんですが、6時頃になると3.4分間隔くらいの陣痛が来てヒーヒー言ってました💦笑

• 3月9日