※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー
妊娠・出産

フライング検査で薄い線が出たが、感度が心配。判定日は明後日。望みはあるでしょうか?

初めての質問失礼いたします。
今日BT7でフライングすると、5分後薄く線が見えました。
ウーマンチェックという検査薬で行いましたが、感度が悪いという声もチラホラあり、蒸発線なのか不安です。
判定日は明後日ですが、これは望みあると思いますか?

コメント

🐯

写真でわかるぐらいならこれから濃くなると思いますよ!妊娠してなかったら全く見えません

  • こっしー

    こっしー

    心強いお言葉ですありがとうございます!
    いろいろ調べてると、蒸発線というものがあることを知り、不安になってしまいました。
    判定日、少し希望持って待ちたいと思います!

    • 3月9日
  • 🐯

    🐯

    次の判定で安心できるといいですね(♡)

    • 3月9日
  • こっしー

    こっしー

    タイミング法、人工受精、凍結胚移植1回しましたが、1回も着床したことないので、今度こそは!という気持ちです。
    猫愛好家さんもお体大切に!

    • 3月9日