※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん餅
その他の疑問

石川県野々市市、もしくは野々市市近辺で、腕が良い·評判がいい·オスス…

石川県野々市市、もしくは野々市市近辺で、腕が良い·評判がいい·オススメといった整形外科知りませんか?
先日ベッドから落ちた拍子に鎖骨付近をぶつけてしまい痛みがとれません…。
病院にかかりたいのですが、野々市市や近辺の病院事情に詳しくなくどこにかかるべきかとなやんでいます。いままであまりよい整形外科に当たったことがなく、自分の選択に不信感もあります…。
どこか良い整形外科、ご存知ありませんか?よろしくお願い致します。

コメント

下崎はいろんな人から良いと聞きますが人気すぎて常にいっぱいです😣
森下も悪くないような話を聞いたことがあります😊

• おかん餅

おかん餅

回答ありがとうございます!
    調べてみたら、どちらも人気で結構待つみたいですね…。でも人気があるということは腕のいいとこなんでしょうね!
    とても参考になりました!ありがとうございます!!

• 3月9日
ちい

先日足の痛みで、初めて野々市のうえの整形外科に行ったんですが先生も看護師さんも優しかったですよ😊

下の子を一緒に連れて行ったんですが、私がレントゲンや検査してるときは看護師さんが抱っこしてくれたりと先生も看護師さんも子どもや私の身体のことを考えてくれてて嬉しかったです!

先生はおじいちゃん先生でした🤗噂では以前まで公立松任石川中央病院に勤務されてたそうで、診察も丁寧でした👍✨

• おかん餅

おかん餅

うえの整形外科は家から遠くないので、少し気になってました!優しい先生なんですね。
    やっぱり混んでたりするんでしょうか?

• 3月10日
ちい

私が行ったときはそんなに混んでなかったです😊
おじいちゃん、おばあちゃんが多くてみんな診察っていうよりリハビリに来てる感じ?でした!

• おかん餅

おかん餅

そうなんですね!整形外科は待つイメージが強かったので、あまり待たなくていいのはとても嬉しいです!
    とても参考になりました!ありがとうございます!

• 3月10日
ゆん

行ったことはないのですがうえの整形外科と下崎整形はいいとききます!

• おかん餅

おかん餅

うえのさんは家から近いので1番の有力候補です!いいという噂があると安心していけそうです!
    とても参考になりました!ありがとうございます!

• 3月16日