※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
お出かけ

皆さんのお子さんの中でスポーツクラブのスイミングや体操のクラスに通…

カテが違うかも知れません。

皆さんのお子さんの中でスポーツクラブのスイミングや体操のクラスに通われている方いらっしゃいますか?

息子が週1で通っていたスポーツクラブは3月前半休館となり第3週から再開します。
前半の分は夏休みいっぱいまでで振替をしてくれるらしいのですが、来月いっぱいまで休会する事にしました。

今日問い合わせたところ、受付の方にコロナの影響でですか?と理由を聞かれ、そうですと答えたところ何か言いたげ?だったので「あまりいないですか?休む人」と聞いたらまぁそうですね、皆さん大体週に1回なのでまだ休会希望の人は来られてないですよ(^^)とのこと。

私が1人で怖がってるだけなのか?と思ったのですが、皆さんのお子さんは普通に継続されてますか?

コメント

空色のーと

子供たちが通ってる所も、今週いっぱいまでお休みですが、来週からは普通に行きますよ😊

白米

怖がりすぎではないと思います💦
政府が言った2週間自粛はとりあえずの措置で今後どれだけ自粛すべきかを見極める期間だと思います。現に1週間経過しましたが、まだ収束には程遠い感じですし…これからもまだ自粛期間は続くと思います😱

娘の体操は今週急遽屋外開催になり、来週は未定です

ひなぴ

うちの所は今月いっぱいお休みになりました。
来月からは通わせるつもりです😊

ザト

うちの子の習い事は、スイミングやピアノなど、幼稚園外で習うものは月末までお休みで、幼稚園内で習える体操やサッカーは普通に実施している感じです💦
私もそれに従って、実施しているところは通わせています。

cinnamon

皆さま、コメントありがとうございました!
やはり、休会は大袈裟だったかな…💦私の住む市でもコロナ感染者が出てしまいスポーツクラブも子供だけのクラスとは言え大人の出入りも多い所なのでちょっと気にしちゃって…でも念には念をでひとまず幼稚園が再開される4月まではお休みしようと思います(^^)貴重なご意見ありがとうございました!