※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

妊娠中期で外出を控えているため運動不足でイライラし、落ち込んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠中期に入ってから、コロナウイルスが流行り出したため、怖くて必要以上に外に出られず、軽くウォーキング程度であまり運動できていません。普段は運動する方なので、ずっと家にいると、なかなかイライラしたり、最近は少し落ち込みぎみです😭皆さんはどのようにすごされていますか?

コメント

てん

少し自転車に乗ったりしますよ

• とまと

とまと

自転車気持ち良さそうですね✨まだ乗れそうなので試してみます☺︎

• 3月9日
  • てん

てん

是非是非!仕事も自転車で通ってました

• 3月9日
ある

たしかにコロナはやってますが帰ったら手洗い、消毒をこころがければ散歩とかは大丈夫だと思いますよ😁体重も増えてくる時期ですし、家の近くをウォーキングしたりで気分転換とかはどうですか?✌️ずっと家にいるとストレスたまって逆に赤ちゃんにもよくないかもですよ😉

• とまと

とまと

確かにストレスがたまってるのが自分でもよくわかります😭
    人とすれ違うのも怖いですが、情報ばかり吸収して過剰になりすぎているので近所の散歩しようとおもいます😊

• 3月9日
むむ

私も同じような状態で毎日ストレスたまってます😖🌀
体重もここ数日でぐっと増えてきたし、今日からYouTubeでも見ながらマタニティストレッチでもしようかなと考えていました😂

• とまと

とまと

同じ気持ちの人がいてうれしいです😂ストレッチ、スッキリしそうです!私も試してみます😀

• 3月9日