※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんぽ
その他の疑問

私と同じ思いの方はいるのかなぁーと思いまして、質問させて頂きます!一…

私と同じ思いの方はいるのかなぁーと思いまして、質問させて頂きます!
一昨年、16年振りに女の子を出産しました。40歳を過ぎての出産だった上に、貧血・妊娠糖尿病・子宮筋腫とハイリスク妊婦からの帝王切開でした。
そんなこんなを乗り越え産んだ我が子が、とんでもなく可愛くて可愛くてしょうがないです😭💓💓💓💓
もぉ孫を見てる感じで、何してても可愛いです。只今絶賛イヤイヤ期ですがそれでも物凄く可愛いです。
旦那様もメロメロで、義母もうちの両親も、皆メロメロで。
でも、時々将来この子の事を考えたりすると不安になります(TT)高齢出産だった事もあり、私は何時まで一緒に入れるのかな?とか。
交通事故とか、虐めにあわないかな。
考えたら心配で心配で、キリがないです😅
虐待できる人がわかりませんし、不慮の事故とかで娘を亡くしたらとか思うと胸が張り裂けそうになります。
最近のニュースみたりしても、ほんとそう思ってしまって。
ほんと不甲斐ない事で亡くなってしまったら、私も生きていけないなと思います。
こんな事を毎日毎日思って生活してるのも、ちょっと辛くもあります。
歳が歳だけに、困りますね。
旦那様に言っても、またそんな事考えてるの?(笑)って言われてしまいます😭

こんな風に思ってる方は、他にいらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

私も思いますよ。
ただただ可愛くて仕方がないですし、毎日願うのは「無事に元気に長生きして欲しい」です。平凡でいいから、元気で生きていて欲しい!

事故に病気に、ちゃんと大人になれる保証なんてないんだと思うと不安になります。

もし先立たれたら後をおってしまうと思いますし、自分が死んだら娘の成長を見れないから長生きしなきゃ!って思ったり。

可愛くて可愛くて、子供ってこんなに幸せをくれるんだなぁって感じています。

• いっちゃんぽ

いっちゃんぽ

やはり、そう思いますよね。頑張って長生きしなきゃと思います!両親も70歳越えてますが、希望だ!と言ってくれました。
    みんな仲良く長生きして行きたいですね(●︎´▽︎`●︎)

• 3月9日
ぽにょ

私も旦那に「またそんな事ばっか考えてるの?見るの辞めなさい笑」って旦那と息子達にまで突っ込まれます。😩
毎日虐待のニュースチェックしては、
無いとホッとするけど
ニュースになってないだけで
今この瞬間も虐待されてる子が居るんだよね。とか
本当毎日毎日そればっかり考えちゃいます😩通勤途中も仕事中もです😩寝る前は特にです。寝不足になる位です😩
きっと同じ様な方沢山居ますよ😞

• いっちゃんぽ

いっちゃんぽ

ほんとそうですよね😭
    実の子を虐待するとか、ほんと人間じゃないと思います😭どんなに辛くて苦しくて痛かったかと思うと涙がとまりません。鬼畜です!人の子だって可愛いのに😭
    子供欲しくても授からない人達いっぱいいるのに、命をなんだと思ってるんだ!と、ほんと辛くなりますよね。虐待の様子を動画撮るとか。どんな世の中なんだと思ってしまいます。
    私は無宗教ですが、ローマ教皇はほんとに神なんじゃないか?と思うようなかたです。良かったらYouTube見てみて下さい。

• 3月9日
まるこ

虐待しちゃった親も最初はそんな感じの時があったんだと思いますよ。虐待する親を罰することが正義じゃないんです。虐待をさせないで子育て出来る社会が、子供も親も求めている正義なんです。