※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー🌸
その他の疑問

飯塚市にお住まいの方に質問です‼️飯塚市でオススメの歯医者を教えて下…

飯塚市にお住まいの方に質問です‼️
飯塚市でオススメの歯医者を教えて下さい😂
虫歯があると思うので、治療が上手い歯医者さんがいいです💦

コメント

りも

以前アイ歯科に通ってましたが結構通わされるのと少し距離がある為今は上手いかはよくわからないですが、歯医者の雰囲気はいいので新飯塚のひだまりの歯科行ってます!

ミカ

私も病院で歯医者が1番嫌いで最近歯医者さんを色々探しました!
穂波イオンの中の歯医者はオススメされました!特に木曜日は九大の先生が来てくださり治療が上手いとすすめられましたが…私は仕事からイオンまで30分以上、家から20分以上かかる為諦めました。結局、秋元歯科に行ってますが、とても良い先生で治療も上手で歯医者が苦な私でも通えてます♡♡♡♡♡

はじめてのママリ

本町商店街の近くにあるたなか歯科は先生や歯科衛生士の方も優しくて雰囲気が良いです♪
下の親知らずを2本抜きましたが全く腫れなかったので治療も上手いと思いました😊
ただ先生が1人なので待ち時間が結構ありました💦