※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレットペーパーが買えず困っています。ティッシュで代用しようと思いますが、詰まるか心配です。大阪府豊中市で何件も回りましたが、全て完売でした。品薄で残りギリギリなので不安です。トイレットペーパーがない方はどうしているのか気になります。

トイレットペーパーが買えなくて困ってます💦
普通のティッシュで代用しようと思いますが、流したら詰まりますよね?😥
私は大阪府豊中市ですが、トイレットペーパー巡って何件も回りましたが、全部完売でした、、
残りギリギリで買うタイプなので、まさかまだ品薄なんて😭
トイレットペーパーない方(いるのか分かりませんが)どうしてますか?💦

コメント

たる

トイレットペーパー結構みますよ😳
地域差ですかね。
昨日はスーパーにもあったし、コーナンには沢山並んでました。
ホームセンター近くにあれば見に行くか、電話してから行けばいいと思います。

長ネギマン

大阪府ではありませんが、、

朝、開店と同時に行ったら入荷してたりもしますよ☺️
うちも先日なくなりかけたのでマスクの並ぶ人と一緒に並びました💦💦

A子

流せるポケットティッシュはどうですかね?

deleted user

うちも今最後の一袋で、まだ品切れ状態が続いてるし不安でたまりません😂
昨日夫と話してたのですが、なくなったらどうする?お互い雑巾買って拭いて洗ってとか?一々お風呂場でお尻洗うとか?新聞紙で拭くと痛いよね?汚いよね?!ティッシュで拭いて専用のゴミ箱作る?やだ!どうしよう!全部嫌だ!でトイレットペーパーの入荷が始まるまでトイレ一回の使用、2巻までに抑えるかって話になりました😂実際ない方は様々な方法で耐えてるんでしょうけど、トイレットペーパーの代わりなんてないですよね😣大切さが身に染みる😂✨

ママリ

開店時に行ってますか?
大体どこも開店時に並んでてすぐ売り切れてしまいます。

もも

トイレットペーパーがなかったら
最悪流せるおしりふきはどうでしょうか?
ティッシュより衛生的にいいと思いますよ

さき

取り敢えずティッシュで代用しますかね…大量には使えないけど…💧
大阪府ではないのですが…イオン、ホームセンター、ドン・キホーテ等には沢山出てましたが、行きましたか?🤔
全国的にティッシュやトイレットペーパーは品薄解消された印象ですが💦

m

スーパーは週一しか行かないのでトイレットペーパーの為に行くのも面倒だしでティッシュ生活4日目です🤣
いまのところ詰まってません🤣✨

Lee

大丈夫ですか?もしあれならお裾分けしますよ!

☆S&S☆

豊中市です!
うちはストックあるのでお困りならお譲りできます。
この間朝ヤマダ電機行ったらいっぱいありました!

いちご

トイレットペーパー売ってましたよ🙄
昨日、薬局もスーパーもドンキでもいっぱいありました!

はじめてのママリ🔰

我が家は残り2ロールで何とか買えました。
買えなかったらおしりふきで凌ごうと思ってましたよ!

mama

昨日千里中央のスーパーで見かけましたよ☺️

ぱん

近所に遅くまで開いてるドラッグストアありますか?
うちの近所のドラッグストアは12時まで営業しててティッシュやトイレットペーパーを21時頃に並べ出すので、その時間帯も狙いめです👌🏻

りぃのおかあちゃん

ちょっとずつ、見かけるようになってきましたけど、まだない所はないんですね😭
私も、ママ友と話してて、最悪お尻拭きでまかなお‼️と励まし合ってました😅
うちの子、まだうんちはオムツにしかしなくて、お尻拭き箱買いしたのが残ってて💦
流せませんけどね😓

まる

守口ですが、もう普通にスーパーとかでも見かけます🤔
イオンに行ったら山積みにされてるそうです!

あとは、明日が薬局などがマスクとかでも入荷がいちばんある日なので開店に並んでみるとかですかね🤔🤔🤔

ぽせ

堺市で申し訳ないですが、今日夕方中百舌鳥のコーナンに大量に品出ししているのを見ました!
うちはストックがあるので買いませんでしたが、全国的に在庫が復活するのも近いのかな〜と思いましたよ😌

ユウ

守口ですが、昨日くらいから夕方のスーパーでも積み始めてましたよ😊
日曜のイオンはみんな同じトイレットペーパー持ってて怖かったです😂

うちは品薄になる寸前に買ってたのでセーフでしたが、万が一足りない場合は娘用に置いている流せるお尻ふきを使うか、トイレに流せるティッシュを買うつもりでいます👌🏻

なぎさ

今日のイオン大日、たくさん売ってました!