※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

ミンネminneってサイトを使ってらっしゃる方に質問です。どんな物を購入されてますか?おススメありますか?

ミンネminneってサイトを使ってらっしゃる方に質問です。
どんな物を購入されてますか?
おススメありますか?

コメント

さーママ

スマホのケースはオリジナリティあってかわいいのでいつもミンネで買ってます❗️☺️✨

• ひーたん

ひーたん

そうなんですね!
    スマホケースは📱探したことないので、見てみますね!ありがとうございます😊

• 3月9日
ママリ

よく利用します🙋子供の物がほとんどですが…保育園バックやスタイ、母子手帳はオーダーで作ってもらいました💡

• ひーたん

ひーたん

子供グッズが充実してますよね!
    保育園に行くようになると色々いりますよね。
    私が自分で作れれば良いですが自作はクォリティーが低いので、、笑
    簡単なものではなくて難しいのはミンネねほぼプロの方に作ってもらいたいです。
    ありがとうございます😊

• 3月9日

名前入りのベビーTシャツとかオムツポーチなど買いました💗

• ひーたん

ひーたん

ベビーTシャツは夏用にいいですね。オムツポーチも見てみます!ありがとうございます😊

• 3月9日
★アンパンマン★

歓送迎会に渡すハーバリウム出したり名入れのボールペン・名入れの小銭入れ・出産祝いで名入れのTシャツ購入しています😄

• ひーたん

ひーたん

Tシャツ人気ですね!
    ちょっとしたプレゼントもいいですね!調べてみます。ありがとうございます😊

• 3月9日
がっちゃん

スマホケース、イヤリング、子どもの生年月日や出生体重を入れてもらえるキーホルダーとかですかね☺️
オシャレだし安いしあんまり人と被らないし色々買ってしまってます😗
最近は手作りマスク買いました!

• ひーたん

ひーたん

人と被らないのもいいですよね!キーホルダーいいですね。
    手作りマスクは私も買いました。上手くつくってありますよね。作家さん尊敬します。
    ありがとうございます😊

• 3月9日
なめこ

子供のグッズがほとんどです☺️
ヘアピン、ヘアバンド、リュック、お名前シール、歯固めを購入したことがあります💕

あとは白くま貯金箱用のアクセサリー?とか買いました💕

• ひーたん

ひーたん

やっぱり、子供グッズ充実してるんですね!名前シールはいるようになったら買いたい一品です💕
    貯金箱用アクセサリー?初めて聞きました、見てみます。
    ありがとうございます😊

• 3月9日
310

私は、成人式の時の髪飾りとかアクセサリー、バンボのカバーとか買いました♡♡♡

子供のグッズとかもそのうち買いそうです♡笑笑

• ひーたん

ひーたん

私ももっと早く知っていれば、フォトウエディング用の髪飾りなど色々買いたかった!😭
    バンボのカバーなんてあるんですね。見てみますね。
    ありがとうございます😊

• 3月9日
MINAKO☺︎

もうすぐ1歳なので一升餅頼む予定です🐣

• ひーたん

ひーたん

一升餅も売ってるんですね!
    なんでも売ってますね。
    見てみます💕ありがとうございます😊

• 3月9日