※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

親戚にベビーブームがあり、妊娠夢を見た女性がほっこりエピソードを聞きたいです。

娘が生まれたのが昨年の2月でしたが、
その後、10月に親戚に女の子が生まれ、
明けて今年の1月にまた違う親戚に男の子が!
そして、また違う親戚が妊娠😳👏
9月が予定日という報告がありました゚+.*♡*.+゚

親戚中でベビーブームが起きていて
コロナをも吹っ飛ばす、幸せなニュース💓💞

そのせいか、私は今日、妊娠3ヶ月という夢を
見てしまいました(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)笑

その予定はまだないのですが𐤔‬𐤔‬𐤔‬

皆さんのほっこりエピソード聞きたいです!
よろしくお願いします🤗

コメント

🍑🍒

私も、私が子供産んだ3ヶ月後に従姉妹が出産、その5ヶ月後に従兄弟のところに子供が。
さらに、私の出産後結婚した従兄弟も。
みんな同学年でなんだか嬉しかった。

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    出産ラッシュは嬉しいですよね!

• 3月9日
トモヨ

高校の同級生の友達2人がそれぞれ2人目と1人目を去年出産したのですが、出産日が1日違いです★
男の子と女の子なんですが、双子ちゃんみたいで可愛いですヾ(´︶`♡)ノ

ちなみに、お腹の子、出産予定日が6月14日で、予定帝王切開で6月1日に出産予定なんですが、あたしの誕生日が6月2日(この日は入籍記念日でもある)で、義妹の誕生日が6月3日なので、おめでたい事が続きます(^O^)
息子が6月29日で2歳になるので、6月はお祝い事ばかりです★

• はなまる

はなまる

凄いですね!
    誕生日近いと嬉しいですよね!
    うちも親戚のお姉さんが2月1日、娘と愛猫が2日、お姉さんの妹が3日で続いています✿...*゚
    娘が大好きな愛猫と同じ誕生日に生まれてきてくれた時はとても嬉しかったです!

• 3月9日
みこ

私も、うちの子は6月生まれなのですが、7月に従兄弟のところに男の子、仲のいい同僚に女の子が生まれ、さらに8月に親戚のところに男の子が生まれました!
その後、9月と10月に別の同僚のところにそれぞれ男の子が、12月に学生のときから仲の良い友達に男の子、2月にも友達に女の子が⋯😊!
同級生の令和ベビーがいっぱいでほっこりしています❣
そしてみんな産休・育休中なので、今のうちにたくさん遊びたいと思います*\(^o^)/*

• はなまる

はなまる

身近でベビーラッシュ続いていますね🤗
    今のうちたくさん遊んでくださいな(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
    うちは4月から保育園なので、今月は全力で遊びます笑

• 3月9日
こころ

うちも娘が生まれた年に、旦那の方の親戚がたくさん出産しました(笑)
義弟のとこ、私のとこ、旦那のいとこが2人で、戌年に一気に赤ちゃんが4人も産まれました😆
周りでは私の友達、親しいコンビニの店員さん、旦那の会社の人、近所の人が赤ちゃん産まれて同級生です😆
合計8人ですね😳