※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
妊娠・出産

恵愛病院には電子レンジがありますか?主人が夜まで面会するので、コンビニで買った食べ物を温めたいです。ご存知の方、教えてください。

ご存知の方教えていただけると幸いです🙇‍♂️
今日から計画分娩のため埼玉県の恵愛病院に入院予定なのですが、お部屋もしくは部屋の近くに電子レンジってあるでしょうか、、、?
主人が今日の夜面会時間まではいる予定なのですが、コンビニとかで買ってきたものが温められるかな?と気になりまして💦
ご存知の方、教えていただけますと幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

レンジはないです💦💦
ラウンジとかに言えば貸してもらえるかもしれませんが!💦
基本的には置いてありませんでしたよ!

もちもち

電子レンジなかったです😢
子連れ入院しましたが子供のご飯温められなくてかわいそうでした😢
看護師さんの休憩室とかには絶対あると思うので借りられないことも無さそうですが、ご主人のとなると頼みにくいですよね💦
ケトルがあるのでカップラーメンとかなら作れます☺️

ままり

スタンダードの部屋でしたがありませんでした😳!
言えば温めてくれそうですが、コンビニで温めてから持ってくると良いと思います☺️🙏

pan

まとめてのお返事となり申し訳ありません💦🙇‍♂️
電子レンジやっぱりないんですねー、事前に確認できて大変助かりました!ありがとうございます☺️
コンビニで事前に温めるか、カップ麺にしてもらおうかなと思います☺️