※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

ドゥーテスト 妊娠検査薬です。高温期15日と本日17日の検査薬なんですが…

ドゥーテスト 妊娠検査薬です。
高温期15日と本日17日の検査薬なんですが、濃いのは2日前の15日なんですが、17日のは15日のよりは薄いけど逆転現象しています。
ということは17日目の方がHCG濃度は上がっているということなんでしょうか??
それともやっぱり15日よりは薄いからHCGが減ってきているのでしょうか??😢
前期2週期連続で化学流産しているので不安すぎます😭

17日のはさっき検査したので蒸気で曇ってしまって見づらくてすみません。。

コメント

こんちゃん

私もよくドゥーテスト使ってましたが、段々確認線の方が薄くなっていきました💡
大丈夫だと思います😊

deleted user

私も同じ検査薬使いました!
逆転しましたよ😊