※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんにお絵かきボードを買いたいが、上の子とのトラブルが心配。下の子にも同じおもちゃを買ってあげるべきか悩んでいます。

生後11ヶ月ってお絵かきできますかね?お絵かきというかお絵かきもどきというか、、笑 上の子がお絵かき好きなのでお絵かきのボード買ってあげたいのですが最近下の子が上の子のおもちゃとったりするようなことするので同じようなもの買ってあげたらいいかなぁと悩んでます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

殴り書きはできると思いますよ😊✨

ふじこ

グルグル🌀書くのは脳の発達に良いと保育園で聞いてお絵かきボードは一歳くらいから使ってますよ😊一歳半くらいからクレヨンも使ってます‼️
お絵かきボードの小さいバージョンがダイソーにあり、車に置いてます。家では大きい物を使ってます😊なんでもお姉ちゃんの真似したくなる年頃ですよね🎵

ゆきまむ

うちの娘は11ヶ月になってばかりですが10ヶ月の頃から
お絵かき大好きです。
付いてあげれるときだけになりますが、椅子に座らせて
ノートとペンでお絵かきしてます!
殴り書きですが本人は楽しそうで
大好きみたいです🥰