※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
妊娠・出産

同じ5ヶ月の方は戌の日行きますか?安産祈願もしたいけど外出怖いです。

やっと❗️5ヶ月になりました🥺✨
コロナ流行ってますが、同じ5ヶ月くらいの方はみなさんは戌の日行きますか??
自粛モードなので安産祈願もしたいけど外出怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはお参りして
お守り買うだけにしました!

• ちーや

ちーや

それでも良さそうですよね〜😂ありがとうございます!

• 3月9日

こんにちは!14週初マタです!

私も今月で5ヶ月になるので安産祈願してこようとおもっています😊
旦那と2人で行こうと思っていたんですが、双方の親が初孫フィーバーで「私達も行く!」とはりきられてしまい「コロナもあるのになぁ…笑」とは思いつつも簡単に祈願だけでもと思っています😂

• ちーや

ちーや

回答ありがとうございました!
    初孫さんなら祈願行きたいですよね😊✨双子ちゃんなら尚更ですね🎵
    手短に終わらせるのもアリかなぁって感じですね😌❣️

• 3月9日
j

来週安定期で、来月の戌の日にお守り買ってお参りだけします☺️

• ちーや

ちーや

ありがとうございます!
    お守りとお参りだけもありですね🙆‍♀️✨

• 3月9日
りりす

10日に安産祈願行こうと思ってたのですがやめました(இдஇ; )
出産までに少しでもコロナが落ち着いてくれたら行こうかと思ってます☺️

• ちーや

ちーや

ありがとうございます!
    そうですね〜😂妊婦がコロナかかったら大変だし…なるべく収束してからが良いですよね💦

• 3月9日
えるさちゃん🍊

行かなきゃと思いつつ休みが合わずコロナが流行りだしたのでやめました😂

• ちーや

ちーや

ありがとうございます!
    仕事あるとなかなかタイミングないし、安産祈願行ってコロナうつりたくないですしね😂💦

• 3月9日
とまと

今週行く予定でしたが、念には念をで、延期しました-。早く収束して欲しいですね😭