※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
ココロ・悩み

セックスレスで離婚した方いますか?5年間セックスレスで深刻です。セフレはリスクがあるし、どうしたらいいでしょうか?

セックスレスで離婚した方いますか?

こんなこと言うと批判あるかもしれせんが、このまま一生セックスしないなんて嫌です!
今のところ5年セックスレス
(4年前にに3ヶ月の間に6回排卵日に妊活して妊娠)

レスで離婚なんて、、、
という人いるかもしれませんが結構深刻です。

セフレなど作れればいいかもしれませんが、不貞行為で旦那にバレて子供を取られるのは絶対嫌です。。。

セックスレスの方どうですか?

コメント

はじめてのママリ

若干レスのとき、レスなのも離婚理由になるんだからね!って結構真面目に言ったことあって、それからちょっとずつ変わってくれましたよ!

• マリア

マリア

コメントありがとうございます(^_^)
    もう旦那とはできないんです、、、
    生理的に無理で、、、

• 3月9日
ぷに

私もまさにレスで離婚したいですー。レスで離婚考えるなんて、結婚当初は考えもしませんでした…。

前までは旦那にして欲しいって思ってましたが、レスが続きすぎて愛情も無くなり、旦那に抱いて欲しい、なんて気持ちすらゼロになりました。

セフレ作ろうかとも思いましたけど、やっぱ愛がなきゃだめですよね。。

k.sママ

うちもレスで一人目産まれてから一年で数える程度になって一度本当に浮気してしまいそうになったことあります。
けど、やっぱり子供の顔が脳裏によぎって直前でやめました。その後もあまり変わりはなかったですが、セックスレスの件で諦めて何も言わなくなってから何度か誘ってくれるようになりましたが、二人目妊娠を一発でしてしまい、、勿論妊娠中は誘われないですしきっと産んでからもなくなるのかな、、と思います(;>_<;)
けど、女にも性欲はあるし
旦那さんに抱かれればストレスも緩和されるし満たされるからほんとはそれが一番ですけどね。レスになると久しぶりのときにホントにぎこちなくて恥ずかしいしなんか微妙ですよね😖💦💦自然にお互い求めてたはずなのになんでレスになっちゃうんですかね😅💦旅行に行ってみるとかどうですかね🎵ちょっと広めでベッドもあるけど布団もあるみたいなところなら子供とは別の場所でできるし、そうゆうところに行ったらちょっと大胆になって誘えたりしませんかね?(^-^)