※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama★
お出かけ

コロナウィルスで児童館とかイベントがなくなってますが、皆さん毎日ど…

コロナウィルスで児童館とかイベントがなくなってますが、皆さん毎日どのように過ごしてますか?

コメント

うさ

行くところなくて家にこもってストレスたまりまくりです😅でも必要あれば買い物とか行きますよ!あとは公園は行っちゃってます😅

• mama★

mama★

買い物私も行ってます💦
    公園は大丈夫そうですね!

• 3月9日
ヨコリ

毎日、時間をもてあましています😣図書館が開いているので少し遠くのとこへ行ってみたり、近所を散歩したり。今日は天気が良さそうなのでお弁当つくって庭で食べようと思ってます😅
ほんとにコロナ嫌ですよね😫早く元に戻ってほしい〜

• mama★

mama★

図書館って開いてるんですね〜!お弁当作って庭で食べるとか工夫されてますね!

• 3月9日
ななみ

公園と近所の散歩ですね😫
いつもはほぼ毎日ベビースイミング行ってたので、体力有り余っててお昼寝ほとんどしない😭
雨の日困ってます😭

• mama★

mama★

毎日ってすごいですね〜!
    確かにありあまりそうですね🤔うちは3歳前ですがまだ昼寝してます😲
    確かに雨の日は大変。
    うちはジブリばかりになってます😅

• 3月9日
さっきぃ

ひたすら公園です…
ちょうど引っ越したばかりなので、まだ新しい環境だから家でも楽しんではくれていますが。
あとはホットケーキ作りしてみました♪

• mama★

mama★

公園は同じ公園ですか?一緒になにか作るのいいですね〜!

• 3月9日
  • さっきぃ

さっきぃ

目の前が大きな公園なので約束をしていなければそこ、人と約束をしたら車で他の公園に行きます♪

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

引き篭もりです( ';゚;ё;゚;)公園大きいこ怖くて( ';゚;ё;゚;)

• mama★

mama★

公園もたくさんいたら怖いですね😩
    保健師さんは大丈夫って言ってましたが💦

• 3月9日
ちゅりん

近所のスーパに食品買いに行く。ひいおばあちゃん家に行く。実家の掃除をしに行く。
車を洗車、掃除しに行く。
ダイソーのみの路面店にマスクして行ったり...
最近はこんな感じです!
イオンや児童館はもう行けないですね😭

• mama★

mama★

私も同じ感じです🙂
    ひいばあちゃんってちゅりんさんはかなりお若いんですね〜🤗

• 3月9日
まさラブあさみん

私の地域もついに支援センターが休園で、行くとこないので、買い物行ったり、地域のマイナーな小さい公園に行ったり、家ノ前でシャボン玉したり、近所散歩してます😂💦

2児のママ

家の中、庭で遊んでいます❗