※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama
お出かけ

岡山市中区で赤ちゃん連れて行ける耳鼻科ってどこかにありますか?花粉症…

岡山市中区で赤ちゃん連れて行ける耳鼻科って
どこかにありますか??
花粉症で薬もらいたくて
行きたいんですけど
赤ちゃん連れていくのに抵抗があって

コメント

ゆかちゃん

中区でしたら操山にある、みみはなのど耳鼻科がいいですよ(´∇`)☆待ち合い場所に、畳みスペースや椅子、子供が遊べるスペースがあります。ただ、多いときは朝から待ち時間が長いので、朝8時40分に病院が開くため、順番番号を取ると早いですよ。うちは上の子が小さいときから鼻水や耳掃除してもらっています!

しーまま

藤本耳鼻咽喉科は私が花粉症で通ってますが、診察の時看護師さんが快く抱っこしたり見てくれますよ😊先生もおじいちゃんで優しいです!

予約していく感じになるので、待ち時間が短いのもいいですよ🙆‍♀️

みゃー

みみはなのど操山クリニックにお世話になってます😊
ネット予約が出来ますしキッズスペースがあるのでお子さんの患者が多いイメージです。先生、受付の方も優しいですよ✨

にんじん69

私は藤本耳鼻咽喉科に行ってます。
子供が赤ちゃんの時は看護師さんが診察の間同じ空間で抱っこしてくれます!

今はもしかしたら予約が多いかもしれませんが、平日ならまだ予約取りやすいと思います!