※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⑅E⑅◡̈*
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日です。笑旦那から欲しいもの考えといてと言われまし…

もうすぐ私の誕生日です。笑
旦那から欲しいもの考えといてと言われましたが、特に欲しいものがうかびません(^^;;2ヶ月の赤ちゃんを育てているので、アクセサリーは無理だし、マザーズバックもあるし、化粧品もあるし、調理器具もお祝いで頂きました。
皆さんなら何をお願いしますか?(´◡`๑)

コメント

かず✴︎

リュックタイプのマザーズバックをお願いしました。
前まではショルダータイプだったので、抱っこが多くなったり、歩くことを考えてリュックタイプをお願いしましたー!

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

コメントありがとうございます♡
    リュックタイプいいですね(´◡`๑)
    ちなみにどこのリュックですか?アネロが人気らしく気になっています。

• 5月26日
  • かず✴︎

かず✴︎

私も人気にのってアナロ買ってもらいましたー。安くもなく…高くもなく…笑
    息子のものを入れる!となれば行動早かったですよぉ〜!笑

• 5月26日

優しい旦那さまですね💓
欲しいものなんて聞かれたことありません(/ _ ; )だいたい勝手に買ってきます💦
出産した年は確かケーキを少しだけ食べた気がします〜!乳腺詰まるので。モノではなく家事はどうですかね〜?ご飯作ってもらうだけでラクだし旦那飯は、作ってる過程も新鮮ですよー。後は手紙とか。

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

ケーキは要注意ですね。完母なので気をつけます(^^;;
    旦那飯いいですね!!料理できない旦那なんですが…笑できなくても何を作ろうとするのか見てるだけでも楽しそうです(*゚v゚*)笑

• 5月26日
ミセスフォレスト

昨年はiPad Air

一昨年は電子ピアノ

3年前はなんだったかなぁー。
(゚o゚;;

今年はすでに水素風呂発生装置のスパーレかマルーンをお願いしています。

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

ピアノ弾けるの羨ましいです!
    水素風呂!女子力高い商品ですね∩(´∀`∩)笑赤ちゃん生まれてからゆっくり湯船に浸かれないのでお風呂用品もいいですね〜!

• 5月26日
よっしー

おめでとうございます(*´ω`*)

私も今月誕生日だったので、アネロのリュック貰いました✨すごく便利です♪あとは、子供を見ててもらって、ひとりで映画観に行かせてくれました‼映画観て、ブラブラショッピングして……でも息子が気になる気になる(笑)結局おっぱいもカチコチに張るし、5時間が限界でした(^-^;でも、ひとりでスタバの抹茶フラペチーノ飲んで幸せなひとときでしたよ🍀

素敵な誕生日になりますように❤

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

お誕生日おめでとうございます!アネロのリュック何色にされましたか?よかったら教えてください(*゚v゚*)
    1人で映画館いいですね!ズートピア見たいです〜笑。私も完母なので気が気でなくなりそうです(^^;;笑

• 5月26日
  • よっしー

よっしー

ありがとうございます❤
    アネロは散々迷った結果、レザーの黒にしました(^^)荷物めっちゃ入っていいですよ✨

おっぱいやばかったです(^-^;母乳パッドしてても通り越して、ブラが濡れてました(>_<)💦結局自分の服ではなく娘や息子の服選んじゃうし(^-^;離れてもママですねー(笑)でも試着がゆっくり出来ただけ良かったかな🎵

• 5月26日
  • Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

やっぱり黒が無難ですかね?♡(*´pq`*)

結局、買い物行っても子ども用品だったり、旦那のパンツとか靴下を見てしまうんですよね笑(^^;;
    1人買い物行けそうだったら母乳パッドの替えを持って行きます!笑∩(´∀`∩)経験談ありがとうございます♡

• 5月26日

私は食べるの大好きなので、桐箱入のお肉を・・♥笑

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

私も食べるの大好きです!笑お肉いいですね〜∩(´∀`∩)お肉だったら旦那とも一緒に楽しめますね!候補に入れときます!

• 5月26日
みっこ姉

1年目の時はまな板、2年目は財布がボロボロだったのでチップとデールの財布、3年目の今年はアネロのリュックが気になってたので少し早いプレゼントという事でGW前に買ってもらいました♪
ちなみに誕生日は8月です。。

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

まな板!毎日使うものなので、かわいい柄の少しオシャレなやつほしいですね〜(*゚v゚*)
    ちなみにアネロのリュックは何色にされましたか?♡

• 5月26日
  • みっこ姉

みっこ姉

籍入れて3ヶ月、付き合ってる期間含めても初めての誕生日だったのに“まな板かぁーい!!ヽ(`Д´)ノ”って思いましたけどね(笑)
    出産前の唯一の2人っきりの誕生日だったのに家でご飯でしたし。。
    少し前に便利グッズとして番組で紹介してたやつで、私が“これ良い!!”って言ってたのを覚えてたらしいです。。

アネロのリュックは紺色にしました。
    汚れが目立たないのと、持ってる服の色、旦那も使えるようにと選びました。

• 5月26日
  • Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

覚えてくれてるのは嬉しいですね!∩(´∀`∩)欲しいの聞かれるのって1番手っ取り早いことですけど、サプライズ感は全くないですからね!笑(^^;;
    紺色だと服装も合わせやすそうですね!ありがとうございます(´◡`๑)

• 5月26日
ママリ

おめでとうございます♡

私は23日でした♡
旦那に忘れられてました(笑)

結婚指輪をなくしかけるので
普段つけるように4℃の指輪を
中古品ですが買ってもらいました✨
子育てに邪魔にならないように
デザインはボコってなってないようなのを
選びました😁

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

忘れられるのは寂しいですね( ; ; )あえて指輪もいいですね!結婚指輪と重ねづけも可愛いいだろうな〜♡

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

去年もだったんで慣れてます(ノ∀`笑)

お出かけする時は重ねづけしてますよ٩(●˙▽˙●)۶

• 5月26日
ママーリ

私だったらプレゼントは1人の時間が欲しいです。欲張りで朝から晩まで(笑)

そしたらマッサージいってカフェでゆっくり温泉もいいなぁそして夜は何回も友達とのんびりご飯食べて帰ってくる…
そんな生活がしたい(^^)

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

1人の時間ですか!たまにはいいですよね(*゚v゚*)実際に時間をもらえると気になって気になって仕方なくなりそうです笑(^^;;

• 5月26日
ひかりんまま

私は、ニューバランスのスニーカー買ってもらいました(^^)
ヒールの靴とかしか持ってなかったので、妊娠を機に歩きやすい靴を♪

• Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

妊娠した時にスニーカーを買ってもらいましたが、新しくもう一足でもありですね(*゚v゚*)

• 5月27日
  • ひかりんまま

ひかりんまま

服に合わせて、違う色のものなどあっても、気分によって変えれるのでいいと思います(*^^*)

• 5月27日