※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
妊活

宮崎市の細川レディースクリニックで排卵チェックは可能ですか?タイミング指導を希望しています。女の子希望を伝えても問題ないでしょうか?他におすすめのクリニックがあれば教えてください。

宮崎市の細川レディースクリニックでは、排卵チェックしてもらえますか?

不妊検査など細かく調べて欲しいわけではなく、タイミングを教えてもらいたく。

女の子希望してますが、そういうのを伝えても先生に嫌な顔されないですか?

知ってる方いましたら教えてください。
細川が家から近いので第一希望ですが、他におすすめがあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

こんばんは。細川で排卵チェックしてもらってます。ただ最初は血液検査もありましたよ。先生は、独特なので女の子希望と伝えて嫌な顔されないかについては、少し心配です。まずはお電話されて、ほーさんのご意志を伝えて確認されたほうがいいかもしれません。私は初診料5,000円くらい、毎回1,000円くらいかかってます。(処方薬あり)

• ほーちゃん

ほーちゃん

排卵チェックしてもらえるんですね!

• 3月12日
ちゃちゃママ

細川で2人うみました👶🏻

2人目を産んで退院するときに、先生から
「次は男の子やね〜!」
と言われ(2人とも女の子なので)産み分け方法の用紙をもらいました😂

「これは遊びみたいなものやけど😂」
と言ってましたが、女の子希望と伝えると、そんな用紙をもらえるかもしれません😂

回答になってないですが💦すみません💦

• ほーちゃん

ほーちゃん

産み分け方法の用紙!?
    すごいですねー。

ちなみに、どんなことが書いてあったんですか?

• 3月12日
  • ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

たしか、男女それぞれの食事内容や、生活リズムみたいなのが書いてました🤔

女の子が欲しい場合は
    男性側は〇〇を多く食べる〜、みたいな😄

• 3月13日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

食事療法なんですねー
    そういうのも影響あるんですね。

ありがとうございます

• 3月13日
  • ちゃちゃママ

ちゃちゃママ

あとは、タイミングとかも書いてました🤗
    先生に言ったらもらえるかもです😂

• 3月13日