※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは☆
ココロ・悩み

友達がいなくて孤独でやる気が出ない。息抜きや趣味に没頭したい。一緒に楽しい時間を過ごせる友達が欲しいです。

なんかさみしいです。遊ぶ友達もいなくて親も自分の事で精一杯出し毎日同じことの繰り返しでなんかやる気ゼロです・・・
たまには息抜きしたいー
おしゃれしたいー
趣味に没頭したいー

誰かーお友達になって下さい☺⭐

コメント

のっち

私も旦那さんの転勤で誰も知り合いのいないところで生活してます(*_*)寂しいし暇だしつまらないです(^_^;)

• ゆは☆

ゆは☆

私も転勤族です。まだ転勤は経験してないんですが周りの人は結構働いてる人多くて暇ですよね💦
    わかのっちさんは1人目ですか?

• 5月26日
  • のっち

のっち

1人目です(*^^*)7月からは実家に帰って里帰り出産なので、それまでの我慢ではあるんですけどね(u_u)最近は産婦人科のヨガやビクスに通ってますけど、他の日はすることを見つけるところから始めなきゃいけないからやる気ないんですよ(^_^;)

• 5月26日
  • ゆは☆

ゆは☆

まだ2ヵ月くらいはありますもんね('・_・`)1人目だったら尚更暇ですよね・・・お腹大きくなったら簡単には遊びに行けれないですしね。予定とか入ってないとやる気なくなりますよね!

• 5月26日
かずりゅう

私は車を売りに出しちゃって新しい車の納車まで3週間かかるのでどこにも行けず最近つまらない生活しています(´・ω・`)

• ゆは☆

ゆは☆

車ないと今の時期キツイですよね(><)うちも車1台しかなくなっちゃって旦那が雨の日は車で行くのでどこにも行けないです😭󾭛

• 5月26日

私も遊友達いません。
親も家が遠いし滅多に連絡取らないし、孤独です…(゚´ω`゚)

• ゆは☆

ゆは☆

私も友達いないので孤独感半端ないです(><)

• 5月26日
ひちょ

結婚して旦那の地元に来たので友達いないです(T ^ T)
もともとの友達も連絡とらなくなったら疎遠に、、、
たまに遊びたい!飲みたい!騒ぎたい!と爆発しそうになりその後、孤独感がズーーーンと襲ってきます笑

• ゆは☆

ゆは☆

分かります!すごく分かりますー。
    爆発の後が孤独になります。遊びに行きたいけど行く相手いないじゃんとか・・・(笑)

• 5月26日
  • ひちょ

ひちょ

共感してもらえてなんだか少し嬉しいです^ ^
    遊び行きたいけど1人じゃんってなっちゃうんですよね、、、
    あー、ホントに遊びたい!たくさん話したーい笑

• 5月26日
  • ゆは☆

ゆは☆

私もですよ!自分と同じ人がいるってなんか良いですね♡
    1人で行ってもつまんないですよね。やっぱり女子はガールズトークがないとダメですもんね🙆✨
    ぜひ沢山話したいです!!笑

• 5月26日
  • ひちょ

ひちょ

ガールズトークなんて最近してなかったー!(◎_◎;)
    ガールズトーク大事です!!!
    これだけでストレスから少し解放された気がしますしヽ(∀)ノ
    沢山話しましょう〜〜☆彡

• 5月26日
  • ゆは☆

ゆは☆

私も久しぶりにガールズトークしたいです。なんかキュンキュンしたいです(♥ω♥*)笑
    ぜひ沢山話しましょ♪♪

• 5月26日
  • ひちょ

ひちょ

キュンキュンとか最近感じてなーい(・O・)
    こんなだとドンドン老けていきそうです笑

• 5月26日
  • ゆは☆

ゆは☆

私もです!漫画読んだりしてキュンキュン注入してます(*´∀`)笑
    旦那とそんなに会話なし・・・💦

• 5月26日
  • ひちょ

ひちょ

漫画!私も読んでます^ ^
    私の旦那も帰り遅かったりで会話は少ないです(T ^ T)
    本当は旦那を通してキュンキュンしたいけど笑

• 5月26日
  • ゆは☆

ゆは☆

同じですねヽ(*´∀`)ノ
    ゲオで結構、借りてます!
    何かおすすめありますか?♡
    なんか羨ましいです😄✧
    新婚とかですか?♪◝

• 5月26日
⑅◡̈*.こはるmama

毎日同じ事の繰り返し。わかります。
趣味に没頭する時間欲しいのも、すごいわかります〜(´・ω・`)
家で唯一1人の時間はお風呂なのに、そのお風呂ですら5分で済ませないとギャン泣きされて。いや、5分で済ませてもギャン泣きしてるんですけど( ˙-˙ )笑

なんか色々、わーっ!てなりますよね。笑

• ゆは☆

ゆは☆

分かります!!トイレとかゆっくりしたいし髪とかもゆっくり洗いたいですよね('・_・`)
    子供2人になると顔わ後回しになっちゃいました・・・
    なりますよー。周りに綺麗なママさんとか居ると羨ましくなりますもん♪

• 5月26日
  • ⑅◡̈*.こはるmama

⑅◡̈*.こはるmama

子育てが楽しい!
    毎日楽しくて仕方ない!
    っていうママさん達見てても、すごいなぁって思います。
    楽しくないわけぢゃないけど、辛い方が多くて(´・ω・`)

子供産むと一気に老けるワケがわかった気がします。笑

• 5月26日
  • ゆは☆

ゆは☆

私も一気に老けました・・・(><≡><)
    私も辛いとかしんどいとかの感情の方が多いですね・・・(TT)

• 5月26日
いろは

あたしも旦那のとこに身ひとつで嫁いで、まわりは田舎、何もなくて遊ぶ友達は1人いますが、最近全然遊べてなくて、毎日毎日土曜日まで育児家事...自分の時間なんかほぼないし、寝かせたあとはもうくたくたでやる気怒らないし、20時くらいまでひとりです(´・ω・`)最近は旦那遅くて22時~23時くらいまでいつもひとりです。。
息抜きしたくても暇も時間も車もない...
だから雨の日以外、外出るとしても散歩...。

あたしも息抜きしたいし、ひとりになりたいし、おしゃれしたいし、時間やお金気にせず買い物したいし友達とたくさんあそびたいです(;_;)

まあー無理なんですけど(笑)

• ゆは☆

ゆは☆

分かります!!
    1日のうち数時間でもいいから時間欲しいですよね。
    私の方がまだまだましですね☺⭐車は一応あるし2人いるけどまだ買い物とか行けますしね。
    皆一緒なんですね!遊びたいし買い物沢山したいし時間欲しいし旦那さんには言ったことないんですか?

• 5月27日
  • いろは

いろは

買い物いけるから羨ましいです(;_;)♡
    旦那は休日子どもみてくれますが、あたしが車ないし旦那の車は一応ちょっとだけ運転できますが、ほぼペーパーでひとりで乗るなんてできなくて( ̄▽ ̄;)
    それに休みは旦那と過ごせる唯一の時間なんで、ひとりでどこかに...っていう考えはないです(´・ω・`)

• 5月27日