※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

妊婦の方が、子どもの名前を決めかねている状況です。候補は「映太」と「恵大」。皆さんの好みやイメージを教えてほしいです。

間もなく出産予定の妊婦です!
子どもの名付けについて質問です。

子どもの名前をずっと考えてきたものの、候補2つで迷っています。
下の名前に、どのようなイメージを持たれますか?
また、みなさんはどちらのお名前が好みでしょうか??

①映太(えいた)
②恵大(けいた)

どうぞよろしくお願い致します!

コメント

deleted user

どちらもカッコいいと思います!
②の恵大くんが私は好きです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

はじめてのママリ🔰

私はどっちも好感もてます👍

①は俳優の瑛太さんを思い出しました。
個人的な好みは②です😆

らら★

どちらも素敵なお名前ですね✨
えいたくんは、よく見るお名前ので、個人的にはけいたくんのほうが好きです😊💭

あい

「映」の字には「他の光に照らされて光る」という意味もあるそうです。
私自身の名前に「映」の字が入っているのですが、名は体を表すとはよく言ったもので、いつも誰かに助けてもらってばかりだったり他の人の影に隠れたりというような、主役ではない人生です…お恥ずかしながら😅
「恵」の方が「恩を施す」「かしこい」などの良い意味があるので、個人的には②の恵大くんの方が素敵だな〜と思います♪