※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

陣痛が来ず、予定日から4日経過。子宮口3センチ開き、頭も下がっているが、まだ出産の兆候なし。2人目で早くなるか期待したが、1人目より遅れている。次の検診が41w2dの予定。陣痛が早く来ることを願っている。

予定日から4日超えてるけど、全然陣痛が来ないよ〜。2月28日の検診で子宮口3センチ開いてて、頭も下がってきてるからそろそろだねって言われたっきり、音沙汰なしです。2人目とゆうこともあり、早くなるかな?と少し期待しましたが、1人目よりも超過してます、、。はやく会いたいなぁ。。毎日そわそわしてます。次の検診が41w2dの予定です。どうにか、そこまでに陣痛がきますように。。。

コメント

ママちゃん

私も明日が予定日で陣痛待ちです😭
切迫早産だったのと37wくらいから子宮口3センチと言われてたので、絶対フライングで出てくると思ってたのに。。
先日の検診で子宮口0.5センチになっていました😨
明後日の満月に期待です🌕

• にゃお

にゃお

子宮口が縮むことってあるんですね(;ω;)
    いろんな気持ちでいっぱいですが、とにかく陣痛がきて、無事に産まれてきてくれることを願うしかないですね!

• 3月8日
ゆか

私も39週の時3センチで頭が下がってきてるって言われたんですが全然陣痛がきません😭
後2日で予定日なんですがやっぱり2人目だからと言って早くなる訳でもないんだなぁって思いました😭

• にゃお

にゃお

そうですよね(;ω;)
    赤ちゃんもまだお腹に居たいのかな?と思いながらも、そわそわしちゃいます😭笑

• 3月9日
  • ゆか

ゆか

そんなに居心地いいのかなぁって思いますw

• 3月9日
みーちゃん

私は39週5日の検診で頭もだいぶ下がってる、子宮口は指一本分くらいと言われてまだかまだかと毎日期待と不安だったのですが予定日から5日おくれた40週5日の朝に陣痛が来てその日のうちに産まれてきてくれました!いつ来るかって本当わからないですよね😭😭出産頑張ってください!

• にゃお

にゃお

ありがとうございます(;ω;)
    陣痛くるまでの間、何かされました?自然に陣痛がくるといいなぁと願ってるのですが、、😭

• 3月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

色々試しました!笑
    階段の昇り降りや暇があればスクワットをしたり、焼肉食べてみたり…オロナミンC飲んでみたり…私には効果なしでした😂😂

• 3月10日
なーちゃん

私は明日予定日ですが全く予兆ありません😭
毎日ひまで早く出てきてーって感じです💦
ちなみに初産で先週の検診ではまだ1、5センチでした💨
ほんといつくるのかなぁですよね😖