※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィジー
妊娠・出産

妊婦検診で2週間後に来てほしいと言われました。火曜日は早すぎるか悩んでいます。次回検診でオペ日が決まるので、できるだけ早く受診したいです。皆さんは何曜日に受診しますか?木曜まで待ちますか?通っている産婦人科は予約制ではありません。

木曜日に妊婦検診に行って
2週間後にきてくださいと言われました。

2週間後の週の水曜日は誤差の範囲でOKだと思いますが
火曜日はさすがに早すぎでしょうか?😅

予定帝王切開なんですが、
次の検診でオペ日が決まるので
どうしても気になってしまって1日でも早く受診したいです😅

皆さんなら何曜日に受診しますか?
木曜まで待ちますか?

ちなみに通ってる産婦人科は予約制ではないです。

コメント

ツバメ

全然構わないと思います😄

予約制じゃないなら尚更

都合良い時に行けば良いと思います 

オペ日が決まるとなると 早く知りたいですよね😋

deleted user

2週間後の週なら行っても大丈夫だと思います!
私なら 早いね、って言われたら今週は少し予定があるので早くて〜とか言い訳して行っちゃいます😂😂