※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
家事・料理

コロナ騒動もあり、最近はもっぱら公園で遊びがてらピクニックしていま…

コロナ騒動もあり、最近はもっぱら公園で遊びがてらピクニックしています🍙
みなさん子供のお弁当に何入れていますか❓
うちは
・おにぎり
・ブロッコリー
・トマト
・コーン
・アンパンマンポテト
・キャンディチーズ
あたりは定番メニューで、他のおかずは
・ハンバーグ
・ミートボール
・ナゲット
・枝豆
・ひじき煮
・切り干し大根
・ほうれん草バター炒め
・もやし炒め
・きんぴら
などをローテーションしてます😅
しょっちゅうお弁当作ってるとバリエーションなくて飽きてきちゃって😂

卵アレルギーがあるので卵焼き入れられません😭

手作りおかずでも市販品でも、お弁当に便利なおかず、おすすめあれば教えてください💖

コメント

はじめてのママリ🔰

タコさんウィンナーやハムをお花形に切ってよく入れてます😊

  • newmoon

    newmoon

    ありがとうございます💕

    • 3月8日
heymama

うちはちくわやかまぼこを喜びます。(笑)そのまんまの状態でです。(笑)

  • newmoon

    newmoon

    ちくわやかまぼこ、卵入ってるのが多いので避けてたんですけど、卵不使用のもの探してみます😊

    • 3月8日
かなぶん

アンパンマンの高野豆腐、美味しくて簡単でおすすめです😊
あとはカニカマ入れたりです😌
カニカマは卵使われてるのと使われてないのがあります😌

  • newmoon

    newmoon

    カニカマまだ食べさせたことないんですけど挑戦してみます😍

    • 3月8日
M's

ピーマンのおかか炒め
肉巻き野菜
水菜の煮浸し
小松菜の煮浸し
春菊のおひたし
お弁当用に小分けに冷凍しておいたお肉と玉ねぎを焼肉のタレで炒めたりなど書ききれませんが簡単、短時間で出来るものばかり入れてます😅

  • newmoon

    newmoon

    水菜や小松菜、春菊など食べてくれるんですね😲
    葉野菜なかなか食べなくて😔💦
    肉巻き野菜いいですね💕
    今度やってみます❗️

    • 3月9日