※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
その他の疑問

ミサワホームは、木造なのに、鉄骨のパナホームズと同じくらいの価格に…

ミサワホームは、木造なのに、鉄骨のパナホームズと同じくらいの価格になるといわれましたが、本当でしょうか??そしたらミサワホームさん、高くないですか??

コメント

しんママ

ミサワホームて蔵のある家を売りにしてますよね?
蔵ありで見積もりしてるからとかではありませんか??
ほぼすべてのHM見に行きましたが、私の中ではミサワホームはそこまで高くないです。
見積もりも出してもらいましたが高くもなく安くもないです。

• ママ2年目

ママ2年目

スーモカウンターで、高いと言われて、いまみてる、パナソニックホームズとかわらないもいわれたのです、、パナソニックが高くて木造にしよーと悩んでて、ミサワもみてみようとおもっていて、、
    蔵ってよくききますが、よくわかりませんっ蔵なしもできるんですか??

• 3月9日
  • しんママ

しんママ

パナソニックは光触媒タイルという日光で汚れが落とせるタイルや、空気清浄機を建物に埋め込み式とかあとは高くて大きい窓にできることも売りでした!
    高性能だったり、外壁がタイルで高いのかなと思います。

ミサワで蔵なしの間取りできますよ!
    デザイナーさんが良いのか、建物内のデザインはミサワ好きでした!
    ただ、蔵なしだとそんなに売りがなかった印象です。

ミサワに似ていてもっと安く、、、だとアイデザインホームは良かったと思います!

• 3月9日
  • ママ2年目

ママ2年目

パナソニックは、見積もりも出してもらっていて3月中に契約してくれれば決算月なので、安くできる!といわれましたが、34坪で4200万超えで、、高くなり、、

蔵って必要ですかね??
    あと床に空気口があるのがきになります、、、。。

ミサワの中の雰囲気はわたしもすきです。
    アイデザインホーム!はじめてききました!

• 3月9日
  • ママ2年目

ママ2年目

アイデザインホーム!みてみました!すごく好みです!
    でも神奈川なのですが、、、店舗あるのですかね

• 3月9日