※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

排卵検査薬の使用感想や妊娠経験者のアドバイスを教えてください。

中々授かりません(ノ_・、)💦
今月から排卵検査薬を使用しようとおもいます。
ちなみにドゥーテストです。
使用しての感想や使用して妊娠できたよって方おられましたら教えて下さい😖🍀

コメント

lissssa

ドゥーテストじゃないんですが、排卵検査薬使って陽性出た日にタイミングとって今妊娠中です☺️

それまでちゃんと排卵してるのかっていう不安があったので使って良かったです😅

• とも

とも

コメントありがとうございます⭐️
    すごですね!ちょっと、それ聞いたら頑張れる気がしてきました😆笑
    そして妊娠中なんですね👶
    元気な赤ちゃんが産まれますように😄💓

• 3月8日
エリー

私もなかなか授からなくて病院で調べて貰う前に排卵検査薬を試してみました。ドゥーテストです。
ママリでの情報をたくさん集めて使ってみて、この辺が排卵日かな?と思われる2日前から乱れ打ちとも言えるようなタイミング取りをしてました🤣w
見事一発で授かりました!
ママリで写真載せてる方のをたくさん拝見しましたが皆さん濃く線が出ているのに私の場合は前が結構薄くてもしかして無排卵なのかな?と不安に思っていました。薄くてもちゃんと排卵していて安心しましたよ🤗

• エリー

エリー

すみません💦
    私の場合は前が結構薄くて
    ではなく、
    私の場合は線が結構薄くて
    漢字が間違えてました💦

• 3月8日
  • とも

とも

コメントありがとうございます⭐️私も排卵付近は、数打ちゃ当たるって思って乱れうちしてましたが、毎回無念な結果で…泣
    一発はすごいですね!
    頑張ってみます😆🎶

• 3月8日

妊活初めるときに、基礎体温とドゥーテストの排卵検査薬使って、1発で授かりました!!
強陽性が分かりやすいので、基準線より濃くなった日にタイミングを1回だけ取っただけですが妊娠しましたよ❤
自分でも驚きました笑

• とも

とも

みなさん一発でほんとにすごい😖⭐️基準線があるのはいいですね!まだ使用してないので、不安はありますが、いけるんじゃないかってちょっと元気になりました😆💓
    ありがとうございます🎶

• 3月8日

私も最近2人目妊活始めました‼️

排卵日検査薬だけでしたが、元々排卵しにくい体質なので基礎体温もつけ始めました🙌🏻

お互い早く授かれるといいですね💕

• とも

とも

コメントありがとうございます⭐️
    妊活って大変ですよね💦
    焦る気持ちが不妊にも繋がってしまうので、お互いドーンと構えて『いつでもおいで~』って待ってましょう😄💓

• 3月8日