※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の博多か天神でウエディングドレスの試着でオススメのとこありま…

福岡県の博多か天神でウエディングドレスの試着でオススメのとこありますか?
その場で決めさせる感じじゃない方がいいです。
試着するのは私じゃないです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式の持ち込み用のドレスを探しているのですか??
天神のJunoは店員さんがとても親切で、ドレスも小物も可愛かったです💓
お値段は高めだと思います🤔
博多のトリートドレッシングも有名です❣️
ただドレスは式場との提携等の有無とか制約が色々ありそうなので、そのあたりを事前に確認された方が良さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    juno、トリートドレッシングですね!参考にさせていただきます!
    国際結婚されるので、海外でこじんまりとホームパーティのように家族だけで式をあげるので、式場とかは大丈夫そうです☺️

• 3月9日
ママリ

私は京都店で試着しましたが、ココメロディというウェディングドレス屋さんが博多駅からすぐのとこにあります。無料で試着して、採寸してもらえます。注文はしなくても良いし、する時は自分でネットでしてもお店でしてもらっても良いです。
値段は4万から10万までのやつが大体だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

博多駅すぐのとこですね!ありがとうございます!調べてみます😊
    お値段も安いですね😳✨

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

生地も式場で着るようなやつと変わらないくらい質がいいし、ドレス丈なども注文時は追加料金なしでいけるのですごく魅力的でした^_^お店で試着できるやつがホームページに載ってるので、確認して行きました。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    紹介していただいたところを教えようと思ったら、ちょうど、ここに試着に行くことに決めた連絡がありました😂すごい偶然でした😂

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!お友達が良いドレスに巡り合えることをお祈りします^_^

• 3月9日
❤︎り❤︎え❤︎

〇那の津通り(KBCの隣)にもドレスありました。
〇国体通り(今泉バス停近く)のJunoも種類豊富だと思います。(ホテル系列のjunoでお世話になりました)
〇ラウンドワンの近くにもあったと思います。
〇大丸にもあったと思います。
ドレスの情報があるウェディング情報誌では得られませんでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでも調べられますが、ママリでも口コミが知りたいなと思ってお聞きしました☺️たくさん候補ありがとうございます!
    私自身のことではないので、ウエディング情報誌までは見てません。

• 3月9日