※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

はだ産婦人科で出産予定の方へ。入院に必要な日用品は何が必要でしょうか?

はだ産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?
来月出産予定でそろそろ入院に必要な物などをしおりを見ながら揃えようと思ってます。

しおりの入院に必要なもので洗面道具、日用品とありますが日用品とは何が必要なのでしょう😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道のはださんですよね?(^^)無痛分娩で2回出産しています!
私は小さい時計や、爪切り、綿棒、ナプキンやフェイスタオル、あとは化粧水だったり、意外とリップクリームお産で口乾いたりして荒れたので持ってって良かったですよ!今はどうかわかりませんが、お産セット?みたいのももらえましたよ!洗面セットや産褥シートs.m.l
先生もみんな良い方でとっても信頼できる病院です(^^)お産頑張ってください!

• まるまる

まるまる

わー!そうです!
    ありがとうございます🙌
    一応母親教室でお産セット見せて貰ったんですが、何もいらなくない?ってレベルで揃ってたので困ってましたw
    リップクリーム!
    乾燥気になるので持っていきます!
    病院の先生方もいい人達ですが、産んだ方もいい人多いです😭
    ありがとうございます♡

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今妊婦で、札幌に住んでないのですが、心拍確認できたら札幌に帰ってはださんで産む予定です!(^^)まだ先生に連絡すらしていませんが勝手に産む気です←(笑)
    大したアドバイス出来なくてすみません(;_;)
    無事に安産で産まれますように(^^)✨

• 3月8日
  • まるまる

まるまる

大変助かりました🥺!
    私も出産まだなのに2人目もはださんがいいなって思えるぐらい、先生も助産師さんも受付けの方も優しくて感動してます😭w
    あとデイルームに花より男子のマンガがあるのがポイント高いですw
    血糖負荷検査中も暇じゃないw
    頑張って来月産んできます!w
    はじめてのママリ🔰さんも元気なお子さん産まれるように祈ってます!ありがとうございました🥰

• 3月8日