※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

今日は旦那の実家で法事があって集まったんですが、義兄の奥さんのAさん…

今日は旦那の実家で法事があって集まったんですが、義兄の奥さんのAさんにビックリしたことあったので客観的に見てどう思うか教えてください💦💦😅

他にもC子さん家族も来てたんですが、C子さんの旦那さんのお腹や体を「ちょっと痩せたんじゃない??」と言いながらベタベタ触るAさん

お昼にピザを取りに行く時もAさんはC子さんの旦那さんを指名して、2人でお店に取りに家を出て行きました

その後、C子さんの旦那さんが自分の子供をおんぶしてたら「私も持ち上がるかな〜??」とC子さんの旦那さんにおんぶしてもらってる

C子さんの旦那さんがおろそうとしても、「もうちょっと〜」って言ってしばらく下りない

それを見てた私はけっこうドン引きしてしまいました😅💦

C子さんはかるく微笑んでましたが、もしそれが私の旦那だったら嫌だなと思ってしまいました😅💦

ちなみにAさんは28歳ぐらいで、C子さんは40代、わたしは30代なので、若さのノリみないなのがあるのかもしれませんが😅💦💦💦

皆さんはどう思いますか??

もし自分の旦那さんが他の奥さんからおんぶせがまれてたらなんとも思わないですか??💦💦😓

コメント

きなこ⭐︎

気持ち悪い、この人なに考えてんの?って思います😅

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    やっぱりそうですよね😅💦

    • 3月9日
マヨ

若さのノリと言っても28ですよね……自分の旦那にそれされてると思ったらキモイです……普通じゃないと思います笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    わたしも自分の旦那にされたら切れちゃいますね😅

    • 3月9日
renmama

いや、普通にありえなく無いですか?(笑)義兄さんもどう思いながら見ていたんだろう、、と思うと可哀想です😥💭C子さんも絶対確実に嫌だったと思いますそれ( ¯−¯ )

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    やっぱりあり得ないですよね💦💦
    義兄はリビングにいたので、おんぶしてるのは見てないんですよね💦😩

    • 3月9日
ちぱ💎

無理ですwww
20代ですがノリでそんなことしません!ましてや義実家で😇😇
関わりたくないですね、、

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    よく分からないですよね💦💦
    苦笑いするしかなかったです😅

    • 3月9日
ママリ

いやいや💦私もAさんと同じ年齢ですが、28歳…そういうことするような『若さ』ではないと思いますよ😅
気持ち悪いですね👎

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    やっぱりあり得ないですよね💦😩
    ビックリしちゃいました😅

    • 3月9日
ゆけちゃ

異性はないですね、、、💦
旦那さん同士、奥さん同士ならまだわかりますが、、、
とても仲が良いなら
お腹触る位なら良いですが
おんぶは、、、ちょっと、、、あり得ないです、、、

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    女の人には全然触らないんですよ😅💦
    勘違いされちゃう感じですね💦😓

    • 3月9日
deleted user

ドン引きです😂
Aさん痛いですね💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    わたしも久しぶりにドン引きしちゃいました😅💦

    • 3月9日
ママリ

えー気持ち悪いです😭
よくC子さん怒らなかったですね😭
私27ですが、個人的には
そんなことしていい若さは
全然はるか昔だと思います😫
というかそんなことしていいの
子どもくらいだと思いますけどね、、😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    わたしもノリが若いのかなって思ったんですが、やっぱりえっ!?って思いますよね😓
    わたしと奥さんは何を見せられてるんだろうって思いましたね😅

    • 3月9日
くまぴ

C子さんやAさんの旦那さんは何も言わなかったんですか?(状況が状況で言えなかったのかな?)

C子さん自身の気持ち考えると辛いですね…

私は25ですが若さのノリで人様の旦那様にそんなことできません💦
ただただAさんはC子さんの旦那さんのことが好きなんじゃないですかね?💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    C子さんはアハハってかるく笑ってる感じでしたし、Aさんの旦那さんはリビングにいたのでおんぶしてるところは見てないんですよね😅💦

    • 3月9日
そろそろ体重戻そうかな

非常識の一言!
お前は姪っ子かって

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ですよね😓💦
    ビックリしました😅

    • 3月9日
 まま

28で若さのノリは通用しないですね💦
断らない旦那も後でボコボコにします私なら(笑)
超絶美人ならしょうがないかも(笑)
もしかして美人なんですか?

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    美人さんでもないです😅
    わたしも自分の旦那なら切れますね😅

    • 3月9日
YJM

え?こいつバカなの?www

ってなって旦那の様子をちょっと見て、旦那が嫌がってなければ私は無言で帰ります(笑)

旦那が嫌がってるなら聞こえるように『いい歳して人の旦那におんぶしてもらうとかヤバかっちゃないとで?wこどもか!www』ってちょっとバカにしてあげます(笑)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ちょっとビックリして私は何を見せられてるんだろう?!ってなりました😅💦

    わたしも自分の旦那ならキレちゃいます💦😅

    • 3月9日
ゆいまま

きもちわるいです…がうちの妹がそのタイプです。

私の今までの彼氏でそんな感じでした。
母も私もいるなかで私の彼氏に抱きついたり
寝てたら彼氏の布団の中に入ったり…
今でも、旦那そろそろ帰るって〰️っていうと玄関でずっと待ってたりと…謎です(笑)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そういう人っているんですね😅💦

    わたし初めて見たので、しかも自分の子供もいるのにほったらかしてそんなことしてたからビックリです😓

    • 3月9日
ドーナツ

あ…頭悪い人なんだな
これが可愛いと思ってるんだ…
気持ち悪

って感じです 笑

うちの主人がやられたら
間違いなく
主人の方が
いい大人が気持ち悪い
常識考えなさい
って突き放してますね

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    素でやってるのか狙ってやってるのかも分からないんですよね😅

    • 3月9日