※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎmama
子育て・グッズ

1歳の誕生日に名前入りリュックをプレゼントしたいが、主人が防犯の心配から反対している。お揃いで身につけさせたいが、名前入りのリュックが理想。他の方はどんなリュックを選ばれたでしょうか?

1歳の誕生日に名前入りリュックをプレゼントしたいのですが、防犯が心配です😅

今年産まれてくる子と名前入りのリュックをお揃いで身につけてほしいのが理想なのですが主人が名前入りということに反対しています。

購入したいリュックは「HANAKO」みたいな感じでアルファベットで下の名前が大きく刺繍したデザインのものです。

皆さんはどんなリュックにされましたか☺️?

コメント

うちの子名前入のリュックですよ〜🤗🤗

• うさぎmama

うさぎmama

可愛いですよね🤤💓
    今のところ防犯面では問題ありませんか🤔?

• 3月8日
こりす

私もご主人と同じ理由で
名前いりリュックは
持たせませんでした!
よく見かけますよね😊

うちはムージョンで気に入った
柄のナイロンリュックを見つけたので
それを今でも使ってます!

• うさぎmama

うさぎmama

ムージョンジョン調べました☺️
    すごく可愛いですね✨
    参考になります!

• 3月8日

よく見ますよね!名前入りリュックお祝いでもらって三人目だけ持ってます❤️
防犯面、確かに名前がみんなから見えるので心配ですが布の小さなリュックなので2〜3歳までしか使わなかったし、2〜3歳なら目を離して出かけることもないのでいっかーと思ってます😂👍🏻
上の子とかはもう1人で友達の家や公園に行ったりするので絶対名前の見えるものは持たせないようにしてます!

• うさぎmama

うさぎmama

やはり防犯面が心配ですね…💦
    確かに2.3歳のうちなら目を話すこともないですが外に持っていくものにデカデカと名前が載っているのは多少なりともリスクを考えなくてはいけないですし…もう少し考えてみます😅💦
    とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日