※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえり
雑談・つぶやき

同居して2週間、毎日私がご飯5人分作ってるけど、妊娠9ヶ月でしんどい時…

同居して2週間、毎日私がご飯5人分作ってるけど、妊娠9ヶ月でしんどい時もあるし、旦那に合わせてご飯作らないといけない訳じゃなくて、お義母さんやお義父さんに合わせてご飯作らないといけないのが辛い…。。
たまにはご飯作って欲しいけど、よろしく!って材料渡されるし。
同居ってこんなもんだと思ってたけど、たまにはご飯二人で食べたい(-。-;

コメント

deleted user

私も同じような状況です(。´Д⊂)
義理の両親はまだしも、義妹たちの分まで何故作らなければ…と度々感じています。
妊娠中だと身体がキツい時もありますよね。
やってもらいたいけど、手伝ってもらいけど。
でも、言えないし(泣)
同居した途端、飯炊きおばさん扱いですよね。。