※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

愚痴です。休日、私は娘が起きるので一緒に起きますが、旦那は10時とか…

愚痴です。
休日、私は娘が起きるので一緒に起きますが、旦那は10時とかまで寝てる。
起きたと思ったら携帯で漫画を読んで、娘が近寄っても無反応。そこからまた昼寝を始め。。。
夕方になって、私が料理している間くらい娘を見てて欲しいのに、娘は一人で遊んでるからって、料理中の私にちょっかいかけてくる。
朝からイライラが止まりません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!!!
うちは朝一緒に起きますが、私が娘のオムツを変えて、朝ごはんを作ってる間もずーーーーーっとケータイいじってます🙃💢
ご飯作ってるのに娘がこっちに来て抱っこ抱っこで足に縋り付くので、片手で抱っこしながら作りました😭😭😭
もうご飯出来るよというとはーいと言ってまだケータイ…
出来たよと言ってから、手洗おうって洗いにいく…
ご飯冷めるやろ💢って思います😡
本当にイライラしますよねー!!!!!

• S

S

分かります😭😭😭
    私の娘も、私が料理してる時は足にしがみ付いてきて抱っこ抱っこです💦なのに何もしないとか本当イライラですよね!!!!

• 3月8日
まぁ

うちは子供が最近夜中3.4回起きるようになってしまい、朝も早くから起きてるのでほとんど私は睡眠取れてません😭旦那は好きな時間まで寝て、わたしがあまり寝てない事を伝えても、そうなんやぁ。って言われただけでした🤭そして自分は好きな事ばっかして子供の機嫌のいいときしか相手しないクソ旦那です☹️ほんと休日はイライラが止まりません!!

• S

S

それはイライラしますねー!
    旦那も夜娘が泣いても起きてあやすなんて全くありません!😤大きな子供ですよね!!

• 3月8日
はる

うちもスマホばかりです(;´д`)なんでこんな人と結婚したんだろうって思います。子供の面倒見てくれる旦那さんいる人が羨ましいです。

• S

S

本当にそう思います😭
    期待しない方が自分もイライラしなくて楽だと思うのに、どこかで少し期待してしまうようで…イライラの繰り返しです😭😭😭

• 3月8日