※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

新生児肌着を新調しようと思っています。スナップボタンタイプのボディスーツとドレスオールを迷っています。準備している方、いらっしゃいますか?

新生児肌着についてです(^^)
2人目までは上の子のお下がりの新生児肌着を使っていましたが、もうヨレヨレなので新しいものを購入しようかと考えています。

個人的に紐タイプが使いにくいなーと思っていたので、スナップボタンタイプの物を購入しようと思っていますが、スナップボタンのボディスーツでもいいんじゃないかな?と思ってどれを買おうか迷っています。

皆さん新生児肌着は準備してましたか?
新生児サイズのボディスーツとドレスオール(またはカバーオール)しか準備しなかったという方はいますか?👗

コメント

まゆみ

個人的にはユニクロのロンパース肌着はほんと画期的だなっておもって、娘のときはヘビロテしてましたw

ままり

二人目も紐タイプの使ってました😊けど、60サイズでスナップボタンの肌着も買い足しましたよ〜😊

gapで新生児サイズのロンパース安かったのでそれとドレスオールは大体50〜70まで使えるサイズのが殆どだと思うのでそれを買いました😊

新生児とか一瞬で終わるけど、ピッタリサイズのロンパース姿の我が子もメチャメチャ可愛かったです😍

紐タイプ使いにくいですよね😣
お腹出ちゃうし、中でクシャクシャになって何だかなぁと言う感じでお下がりはヨレヨレで疲れ切っていたので、新生児期からユニクロが使いやすくてユニクロ使ってます☺️
前開きスナップボタンだし使いやすいです😁