※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
家族・旦那

セックスっていつしますか?月にどのくらいの頻度でやりますか?と、ゆう…

セックスっていつしますか?
月にどのくらいの頻度でやりますか?
と、ゆうかいつまで(何才まで)やるものなんでしょうか?
(正直やりたくありません)


私33才、旦那36才


子供が4人います。
(11才♀・9才♀・3才♂・1才♂)

結構12年目突入です。


旦那は夜勤勤務で、朝帰ってきます。

子供が学校&保育園に行ってる間にたまーーーーにしてます。
(私はパートなので、仕事が休みの時に↑)

3月に入って、コロナの影響で学校が休みになり日中子供がいるためできません。

夜は子供が起きるかも…と心配になって私がやりたくありません。
(娘2人は隣部屋、息子2人は同室)

コメント

あんぽんたん

妊娠してもしてなくても、月に一回ほどです。

いつまでやるかは人によるんじゃないですかね。

ままり

最後いつしたか忘れました笑多分数ヶ月に一回です笑
私33、主人40です。
何歳でも元気な方はするでしょうしこればかりは人によりますかね😂

私は今下の子授乳中なのもあって全然そんな気分にならないです😂確かにお子さんと寝室同室ならしたくないです😂

♡

だいたい週1.2くらいで
連れ添って14年、お互い20代後半

私が今旦那嫌いシーズンなので
1ヶ月以上拒否してます😅

私はめんどくさいし
もうしなくていい。って
思ってますね😨‼️

anpontan

少なくて月に4回。
多くて月12回くらいです。
同室だと子供が気になってしまうのでリビングやお風呂でしてます。
私も産後はしたくない事が多いです。

  • まさみ

    まさみ

    ありがとうございます!
    週1は必須なペースなんですね💦
    お疲れ様です!
    月12回は…すごいです!
    ちゃんとしていて偉いです!

    • 3月15日