※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那に不倫されてました😂相手は子持ちの10年上です。ちなみに私は妊娠8…

旦那に不倫されてました😂
相手は子持ちの10年上です。
ちなみに私は妊娠8ヶ月、新婚ほやほやでした笑
毎日すきすき言われてスキンシップもかなり多め、仲良しもしていましたがこのザマ😂
もうね、逆に笑えます❕
旦那のために洗濯した服、頑張って作った料理、なんだったんだ〜ばかだな〜自分😂
愚痴です!ごめんなさい
泣き疲れました

コメント

辛かったですね😭
私も上の子、下の子の妊娠中に浮気されました!
呑み会への送り迎え、ご飯、洗濯、上の子のお世話。上の子を妊娠している時には、(上の子の時の浮気相手は旦那のいとこです!相手側の親が再婚らしく血の繋がりはないですが。)義祖母の葬式の手伝いをしたり(この時臨月。浮気相手のいとこは偉そうに座って私を監視)良い気持ちはしませんでした。
なので、義家族の集まりには一切顔を出さない事を条件に許しました!

• あい

あい

辛すぎてもう、一睡も出来なかったです笑
    仕事だと嘘をついて、仕事着をきて出ていく旦那の朝ごはんを作り、ほかの女に会いにいく旦那の見送りをしてたなんて、鳥肌です笑

• 3月8日

退会ユーザー

私もその日は、一睡もできませんでした😭
    妊娠中なのに本当に何してんだ!!!!!!!ってなりますよね。😭旦那さんと話し合いはできそうですか??

• 3月8日
  • あい

あい

もう私が、拒否してます。😭
    大好きで大好きで信用してたからきついですね😭
    離婚だけは。お願いします。と、言っていましたがフルシカトして仕事に行かれました。子供のために許すべきか、離婚するべきか、すごく悩んでます

• 3月8日

退会ユーザー

私もずっと離婚して欲しいと私が旦那に言ってました!この2年間ほぼ毎日😂
    先日に2人目を出産し、入院中も離婚したい、子どもの顔も見たし、抱っこもできたから満足でしょ?と言いました!旦那は離婚する気がないらしく、生活態度も改めている、変わろうと努力しているのが見られたのでもう一度信じてみようかな?と思ってます!ただ、仕事復帰までにまた一度でも浮気やそんな事があったら離婚しようと思ってます!

• 3月8日

私も新婚ホヤホヤの時不倫されてましたよ!スキンシップも多くて仲良くで毎日可愛い大好きでも、影で元カノと遊んでました😂
しかも結婚前から三年間も関係持たれてましたね。
好きだったし、夫がいい加減な気持ちで結婚したのとは逆に、この人と一生一緒にいたい!と思って結婚したので別れずに再構築しました😷でもね、もう信用なんて0です。片時も許したことがありません。再構築したのは好き以外にも、GPSとお小遣い0、出かける時は1時間以内に連絡、電話したらすぐ出る、とか、たくさん誓約書に書かせました。あとは女を訴えられるかどうかで気持ちもだいぶ楽になると思います。私は相手の女を訴えられなかったのでいつまでも恨んでいつもころしてやりたいと思ってます。
夫のためにしてたこと、尽くしてたこと全部バカらしいですよね。私は妊活してて、毎日薬飲んで病院通って、子供作ろうねって話してた日々全部が汚く思えましたね😂

たくさん泣いてくださいね。私の場合泣き疲れたあとは泣ける映画とか暗い部屋で見てもっと泣きまくってスッキリさせるのを繰り返してましたね。正直思い出して映画など集中できないんですけど笑
夫と別れるのは簡単です。でも好きって気持ちがあると辛いですね。発覚して3年は証拠を握っててください。いつでも慰謝料もらって別れられます。武器は握っててくださいね☺️!あとは信用できる弁護士さんをゆっくり見つけて相談しとくといつでも協力してくださると思います!うちは今のところ別れる気はありませんが、私はそうしてます☺️

大変な思いをされましたね。
妊娠中の浮気は本当に最低です。軽蔑します。女も何を考えてんだか。気持ち悪いですね!
お腹のお子さんとはじめてのママリさんが幸せになれますように、、。

• あい

あい

思わず号泣してしまいました
    しんどくて
    ご飯も喉通らず
    赤ちゃんに
    ごめんねとゆうことしかできません
    毎日毎日仕事から帰るのを待ちわびてご飯を作ってた自分がアホらしいです笑
    ちょっと落ち着きましたが、まだ動悸止まりません笑
    ありがとうございます😊
    赤ちゃんだけは守って
    頑張ってみます🤲

• 3月8日
りん

私も妊娠中に浮気されてました😂
つらいとか苦しいとか、通り過ぎて笑ってしまいますよね!
というか、笑わないとメンタル保てないんですよね、自分が可哀想すぎて。

離婚とかは考えてますか?
私は一度許しましたが、産後1年以上経った今でも思い出すと辛すぎて、旦那のこと捨ててやりたくなります。

• あい

あい

しんどい通り越して笑い、今は無の境地ですね笑
    離婚、視野にいれてます!
    でも、やっぱり大好きで大好きで信用してた旦那なので、どうしていいか分からず😂
    悩んでいます。

• 3月8日
ぽん

辛いですね💦
なんと言葉をかければいいのか‥。

まだ大好きとのことなので、離婚届だけ名前書くだけ書いてもらって保管しておくのはどうですか??
旦那さんの今後の様子で判断しても遅くはないかなと思います。

ママリ

大事な時なのにほんとに苦しいですよね。お身体大丈夫ですか?
これから先続けていくにしても不倫期間を踏まえた上で相手の女性をこれからどうするのかなども含めてこれまでお腹の子供を守りながら必死に頑張ってきた自分が優位にたてるように条件などをだして話し合ってみてくださいね。
私の友人は旦那側の親には孫は合わせないとか、相手の女性からは誓約書を書いて今後近づかない上慰謝料の請求などいろいろ順を追って決めてました!今はとりあえず心も身体も大切にしてください!

三代目JSB

なんで男ってこうなんかね
なんで簡単に妻を裏切れるのか

妻のことなんだと思ってんのか

その浮気女も許せない

同じ女として

何の為に浮気するんだろ

ほんと浮気する旦那

その浮気女ほんと許せない

はな

産まれてくればちゃんと自覚してくれると思いますよ^ ^
え( ゚д゚)す、すごい、本気なんでしょうね(*´-`)
私の旦那はエコーで涙どころか何がどこかも分かって無かったみたいです(-_-;)(説明されてたんだけどな…)
みなさんが言うには3年間は取っておいた方がいいみたいですね^ ^
私はとっくに時効ですが、つぎ何かしらあったら何がなんでも許す気はありません(°▽°)
初めてのママリさんとお子さんと旦那さんが健康で幸せになることを応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

• あい

あい

エコーを見ながら、これが最後になるのかもしれないって何回も考えたらしいです。笑
    新しい携帯になってたので、まだいまはないでしょうけど、これで繰り返したらほんとにただの病気ですねー。
    夫婦の問題なのにこんなにも聞いてもらってほんとに申し訳ないです😭
    はなさんの2人目👶🏻も無事に生まれてきますように🙏
    お互い出産頑張りましょうね😂❣️

• 3月13日