※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JIKI
家族・旦那

朝からグチです(°_°)昨夜、子供の寝かしつけを旦那に頼んだら快く引き受…

朝からグチです(°_°)

昨夜、子供の寝かしつけを旦那に頼んだら快く引き受けてくれて、私は夜更かしフリータイムを満喫しました☺️
この事は有難かったのですが、、

寝室に行くと、恐らく子供が寝る前に旦那が寝たらしく、子供は床で何も掛けずにキンキンに冷えて寝てました、、(・・;)
私は毎日子供が寝付くまで眠くても起きていて、寝入ったら布団掛けてあげてから寝てます。

明け方も4時くらいに子供が目覚めてて、隣で寝てる旦那は起きずに放置、、むしろちょっと起きたのに背中向けて寝直してました。
結局、隣の隣で寝てる私が1時間半かけて寝かしつけました。。

男の人ってこんなものなのでしょうか?
子供が風邪引いてしまうとか考えず自分第一でちょっと悲しくなりました。

コメント

まっこり。

うちの旦那もそんな感じです😭
育児はめちゃくちゃ協力してくれるんですが、寝かしつけや夜泣きはどは全くといっていいほど役にたちません😅

  • JIKI

    JIKI

    やっぱりそういうお宅が多いのですね(・・;)
    うちは遊んだりはしてくれますが、お世話はしてくれません、、
    お願いすればやってはくれますが、、

    • 3月8日
m

そんな感じです! 
なので、娘が布団から出たら、その度に声掛けて起こして布団掛け直させたり、元の位置に戻すのをやってもらってます(^^)

  • JIKI

    JIKI

    同じですね(°_°)
    子供が騒ごうとイビキかいて寝てて全く反応しません、、
    起こしてやってもらうのが良いですね!
    本当は自ら起きて欲しいですけどね、、笑😢

    • 3月8日