※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

もう2年半セックスレスです。私はやりたいです。でも1度も何もしてきま…

もう2年半セックスレスです。私はやりたいです。でも1度も何もしてきません。肩や頭などのマッサージはしてくれますが、ちゅーなどないです。私からくっついてみたりしてみたものの、その先はありません。数ヶ月前までは私からちゅーすればする(数秒だけの軽いやつ)でしたが、虚しくてもう私からもしていません。私がやりたいっていう気持ちは伝わってると思います。仲は悪くないと思いますが、求められないとなると、いっそのこと他の人と.......と考える自分が大いにいます。同じ境遇の方居ますでしょうか。。

コメント

aiko

お子様いらっしゃるんですか??

• ムーミン

ムーミン

子どもいます。

• 3月8日

レスの期間も全く同じです!
うちはレスになり出してからチューもないのでもう2年半スキンシップないです💧
休日はお出かけしたり仲は悪くはないんですけど、愛する旦那ではなくただ一緒に子育てしてる他人って感じです。
他の人とって考えちゃいますよね😭
子供いなければ離婚してるんですが、旦那は離婚はしたくないようで日々悩みます💧

• ムーミン

ムーミン

コメント、共感ありがとうございます。
    わかります、一緒に子育てしてる他人ですよね。。
    周りの友達はお盛んみたいでこの悩みを相談できなかったのでここでさせてもらいました。
    他の人としたい。。でもバレたらとか考えると楽しめない。。ほんとに、子供がいなければ離婚です。

• 3月8日

退会ユーザー

うちは実は外でやってきていいとまで言われました💧
    何度も誘って断られ、俺は相手できないからと…
    公認とはいえ悪いことなのはわかってるので行動にはできてませんが、時間の問題かなぁと思ってます😣

• 3月8日
まる

ちょっと違うかもしれませんが、息子を妊娠中から現在まで1度もしてないです🙌
妊娠中からつい最近まで、私は旦那とヤりたいとはずーっと思っておらず、断り続けてたら最近は何も言ってこないです!
キスは私自身嫌いなのでしませんが、ボディタッチくらいです。
授乳が終わり、やっと生理が再開してそろそろしてもいいかな〜と思えてきましたが、さすがに期間が空きすぎてタイミングが掴めないし、わざわざヤレるよ〜みたいな雰囲気出すのもなんか笑えて、旦那からアクション無かったら一生旦那とはやらないと思います😅
私の場合そもそも今の旦那に男性としての魅力を全く感じない事も原因の一つですが💦
多分ムーミンさんの旦那さんもタイミング掴めないな〜って感じじゃないですかね?
ムーミンさんからもっと直接的に誘ってみるといいかもです🤔

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます。
    タイミング掴めないのかなと考えて私からそれっぽく誘ってみたことが何度かあるのですが、ダメでした。。
    断り続けてたら、というのは私からすると羨ましいです。誘われたこともなく。。
    アドバイスありがとうございます。直接的に頑張ってみようと思います。

• 3月8日
  • まる

まる

私も今他の人としよっかな〜と漠然と考える時あります。
    うちは旦那が週に数回しか帰ってこず、休みも月に1回もない月もあり、これで私別の人としたのバレても全く悪くないよな〜と考えてます。
    むしろ旦那も遊んでそうだし、それが嫌と思わず、完全ワンオペ育児な私は羨ましいな〜と思ってる時点で、夫婦生活としては破綻してると思ってます😅
    仲は悪くないし、居心地は悪くないので、離婚する事は考えてませんが、他の人とする事は時間の問題かな〜と思ってます😅
    ママリじゃ非難される対象になるんでしょうが、周りにW不倫してる子が何人かいるので、世の中皆やることやってんな〜と思ってます😅

• 3月8日
もちもち

押し倒す勢いで迫ってみては??
淡白な男性は1人ですれば満足する人も多いと思いますよ。

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます。
    押し倒す勢いというのが事前に勘づくのか、そうすると遠回しに拒否されるのです。あーーねむ、とか。。
    そうですね。。旦那といる意味がないと考えております。

• 3月8日
  • もちもち

もちもち

そこで、私エッチしたいんだけど。って言わないんですか??
    動くの面倒〜って人多いのでペロペロして入れて上になっていかせてあげたら変わるかも知れないですよ^o^

• 3月8日
  • ムーミン

ムーミン

あなたにはわからないですね。これ以上コメントしないでください。

• 3月8日
  • もちもち

もちもち

( *´艸`)それは残念

• 3月8日
  • おかえり

おかえり

横入りすみません。私もその意見賛成だけどなぁー。
    うちの旦那さんもあんまり自分からはこないタイプで、一回なんできてくれないの?セックスしたくないの?と聞いたら、おまえから来たらいいやん?と言われました。
    それからは私はやりたいときは押し倒す勢いで迫ってますw
    よっぽど疲れている時は拒否されますけど、大体は受け入れてもらえますよ!

• 3月8日
︎︎︎︎︎☺︎

私もレスです…
元々相手が行為自体好きではない
タイプらしいですけど
付き合いたての時と今を比べると
全然触れることもないですし
悲しくなります😢
他の人やったらとかむっちゃ
考えてしまいます…
化粧したりちょっと雰囲気変えても
やる雰囲気にはならないので