※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ。
妊娠・出産

39w3dの初マタです。予定日まであと4日。お散歩後に前駆陣痛のような腰痛と下腹部痛あり。おしりの穴が痛むことも。経験ありますか?

39w3dの初マタです。
予定日まであと4日となりました。
この前の検診では、まだ子宮口もかたく、赤ちゃんもまだのんびりしてるね〜とのことでした。

今日、1時間ちょっとのお散歩から帰宅してから、生理痛の鈍い感じの腰痛と下腹部痛がありました。
多分、前駆陣痛?だと思います。

最近は、急におしりの穴がツーンと痛くなることがあります(´・ω・`;)
これは一体なんなのでしょうか?(´・ω・`;)

みなさんも経験ありますか??

コメント

くらげ

前駆だと思います!もしかしたら近いのかもしれないですね!
私はお尻のツーンが来てから1時間後に産まれてしまったスピード出産でした😧

  • すみ。

    すみ。


    これも前駆なんですね!!
    腰痛や下腹部痛は、知ってましたがまさかおしりもあるんですね(´◉ω◉` )

    1時間!!それは、早いですね(´◉ω◉` )!!

    • 3月8日