※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

旦那との仲良し度が減り、性的関係が疎遠になって悩んでいます。旦那の気持ちや同じ経験をした方のアドバイスが知りたいです。

旦那は友人と飲みに行ってます😂
娘が寝たから久々にこの時間1人の時間だ〜♡録画でも見ようかなと思ったのですがママリを見て携帯をポチポチ。
もう寝ようかな、、なんてぼーっとしてて疑問に思ったことがあるのでお話聞いてください...
下の話入りますので苦手な方はスルーをお願いします😱

産後4ヶ月目くらいまでは月1〜2であった仲良しも徐々に減り、去年の12月、3ヶ月ぶりに誘われたのですが旦那頭が痛いと中断。(私は凄く嬉しかったのに。その日はイルミネーションに行ってて寒くて頭痛かったみたいなのですがエッチしたくなったから誘ったけど動いてたら痛くなったとの事ww誘うな!ww)
そこから2ヶ月ナシです🙁私自身も性欲があるわけでもないのですが誘われないと誘われないで女性としての魅力がないのではないか、と少し寂しくなります。娘の夜泣きもひどくて私が精神的に辛かったり寝不足で機嫌が悪くなってたのを近くで見ていたので気遣える旦那は今まで誘えない雰囲気だったのもあると思うのですが、、
したい!って思うのそんなに唐突なんですかね?
12月に中断してるので普通したかったらすぐ誘ってきません?😂それとも始めたけどやっぱりそーゆう雰囲気になれず頭痛いのを理由にしてやめたんですかね😭今、レスのことにも気づきましたし色々考えてしまいました(;_;)笑
仲良ししてなさすぎて記憶がなさすぎて旦那のことは大好きだけどいざセックス!ってなるとなんか気持ち悪く感じてきてしまうようにもなりました😱2人目はいつか欲しいのに...
ちなみに仲良し事情のみ危険ゾーンで夫婦仲は良好、ハグやキスは沢山します。お恥ずかしながら寝る時も手を繋いで寝ます💋

旦那の気持ちがわからない...どういう心境なのでしょうか...
同じような方、またレスだったけど仲良しの頻度回復したよーって方はいらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今そんな感じです😅💦

産後から月1、2になりだんだん月1に変わり、前回してからもう1カ月経ちました😔
私は何度かなんでしないの?って聞いてますがはぐらかされます😂
本当に夜の営みの時以外は夫婦として良い関係で成り立ってると思いますがmさんと同じで夜の営みになると……😞
旦那はなんでしたくならないのかわからないってチラッと言ってました😭 分からないわけないだろ!!!って言いたかったです笑笑

ウチも4年以上あけて子供欲しかったケド歳の差婚なので絶望に近いです😅

ママリ

わかります。。

産前はけっこうな頻度でお誘いあったんですが、産後はめっきり。。
こんなことじゃ二人目絶望的ー!と思ってます。

ひとつ、旦那のひとことでハッとしたのが「自分は鬱ではないけれど、ウツ傾向だと性欲が減るみたい…2人目欲しいけどその点がちょっと心配」の言葉です。あ、そうなのか…今まで何度か迫っちゃってゴメン。。と。
とはいえ、2人目を授かるためにと、クリニックに通い始めたらようやく重い腰をあげてくれそうです😅(ちなみに一人目もクリニックでタイミング指導とホルモン投与を受けてました)

というわけで、もはや「寂しい!」って時期は通り過ぎつつあります。が…
あんまり寂しすぎたので、こっそりアダルトグッズを買ったりしてしまいました。。😂💔