※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむママ0407
雑談・つぶやき

1か月に1回は爆発してる。こんなに短期間で爆発してていいのかな。周…

1か月に1回は爆発してる。

こんなに短期間で爆発してていいのかな。

周りの年齢相応な子たちと同じようにできないってわかってる。

今までみたいに行きたいところ、やりたいことがやれないってわかってる。

全部覚悟した上で子どもほしくて産んだのにな。

旦那が息抜きにどこかに1人で行くのが羨ましい。

仕事してる同期や友達が羨ましい。

私だってたまには1人で子どものことも家のことも考えない時間ほしいょ。

自分だけの為にも時間使いたいって思うのはわがままなのかな。

こうゆう生活になるってわかってたのに我慢できない、羨ましいって思う自分が情けない。

泣き止まないと母親失格なのかなとか考える。

イライラしたら余計泣くから気持ち切り替えて接してるつもりでも伝わってるみたいだし。

あーーー1人になりたい。

ゆーっくり寝たい。

仕事したーい。

もう少し強くなりたい。

コメント