※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
雑談・つぶやき

今パパと3人じゃないと寝ないのに、わざわざ寝かしつけの前にタバコ(ア…

今パパと3人じゃないと寝ないのに、
わざわざ寝かしつけの前にタバコ(アイコス)吸いに行くのやめてほしい💢臭いし、寝るまで我慢できないのかね。まったく💢

コメント

ki♡ki

それぜっっっっっっっったい嫌だーーー‼私なら吸わないでと言っちゃいます😡😡😡

• エミリー

エミリー

さっきそれでケンカしました。あームカついた💢

• 3月7日
  • ki♡ki

ki♡ki

えーーーー!喧嘩になるんですか⁉どー考えてもあっちが悪くて言い返してこれるよーな内容じゃないのに😡😡

• 3月7日
  • エミリー

エミリー

本当ですよね😤風呂の後にやる事いつももっとかかるからまだだと思っただって💢今日昼寝してないから風呂でも眠そうにしてたのわかってただろうに💢

• 3月7日
  • ki♡ki

ki♡ki

風呂のあとのやること沢山あるのわかってるのなら、タバコ吸ってないで手伝えー‼こどもの面倒見てれー‼笑笑
    ごめんなさい、うちの旦那の言い訳聞いてるようでついつい…笑

• 3月7日
  • エミリー

エミリー

本当それ😤
    寝てから吸えるのに(外ですが)本当困ったもんです。タバコ嫌いだから余計に腹立つ(笑)

• 3月7日
  • ki♡ki

ki♡ki

うちも!外でしか吸わせません笑
    ほんとタバコきらーーーいっ‼世の中の歩きタバコもやめてほしいもんです💨💨笑

• 3月7日
  • エミリー

エミリー

わかります!歩きタバコ本当イライラします!

• 3月7日
  • ki♡ki

ki♡ki

よかったぁー分かってくれるママいて❤ほんと!マナー守っていただきたい😡😡😡😡😡

• 3月7日