※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

現在20週で胎動が強く感じることに驚いています。前回の娘の時は後期の胎動が痛かったそうです。この時期にこんなに強く感じるのは普通でしょうか?

現在20wですが、、
一日中胎動がしていて特にこの時間は強いです!笑
娘の時は後期の胎動がものすごくて痛いくらいでした😲

思わず「ウォウッ!」と言ってしまったり
尿意を催すほどなんですが、
この週数ってこんなに強く胎動感じましたっけ?🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく20週です、娘の時はあんまり胎動なくて心配してたくらいですが、今回は立って歩いてても胎動感じて気持ち悪くなるほどです😂
まだ性別わかってないですが、男のこなのかなぁと…

あいうえお

私も1人目胎動弱くて心配してたくらいなのに、今回は激しいです😂

そのくらいからおしっこチビりそうなくらい蹴られてます 笑
すみません、下品で😂
ちなみに女の子確定もらってます

kahomin

初マタですけど、毎日ボッコボコ蹴られてます🤣
なかなか痛いです😂元気で何よりって思いながら過ごしてます笑